ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年06月05日

田んぼで仲良し

GWごろに田植えしていた田んぼの稲が
すくすく育って、青々としてきましたね。

仲良しさんを見つけました^^


田んぼで仲良し




こっち@柴犬の散歩のときに、いろんな場所の田んぼで見かける鴨さんペア。
おんなじ子達かな?

和みます~♪


今日もまったり休日な病院でした。
家族で過ごすのが一番楽しい。
という気持ちを、
子供たちが大きくなって、
それぞれの家族を持っても、
ずっと持って欲しいな~、と思います^^


明日は、mieねーちゃんのリレーカーニバル(体育参観)です♪
さて。
陸上教室の成果はでるのでしょうか~face03
いやいや。
そんなもの、関係なしにがんばってくれれば、それだけでいいんですけどね^-^

晴れるといいな。
皆様もどうぞ素敵な一週間になりますよう。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(ラブバード)の記事画像
京の七夕
AppleTreeさん@栗東
腰がいたい〜&アンチョビ
ニゴロブナ
ゴム遊び
一周年ですか
同じカテゴリー(ラブバード)の記事
 京の七夕 (2011-08-11 13:23)
 AppleTreeさん@栗東 (2011-08-03 08:43)
 腰がいたい〜&アンチョビ (2011-07-24 15:18)
 ニゴロブナ (2011-07-18 18:30)
 ゴム遊び (2011-07-09 11:56)
 一周年ですか (2011-07-06 18:49)

Posted by るっち at 21:31 │ラブバード