ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年07月09日

ゴム遊び

インコは遊びが大好き。
私やmieが腕にはめているゴムを見つけては、
かじかじかじかじ…


ゴム遊び



きぃちゃん@ルチノーも例外ではありませんでした♬
この写真、オカメインコの大きさがわかりますね。

ゴムのくるくるっと動く感じが好きなのかな〜。
楽しく遊んでくれる姿を見ると、なんかおもちゃでも作っちゃおうかな〜と
いう気持ちになっちゃいます(^O^;)
フェルト布絵本が終わったら、なんかつくろうかなぁ…
↑作りたいものはほかにも盛りだくさんなのですが★☆★



いつも家にいる私と、毎朝お世話しているmieにはベタなれですが。
見てるだけのとーちゃんと、週末だけ帰宅のshunにはちょっと緊張気味です(苦笑


今日でおうちにお迎えして2週間。
生後60日くらいです。
平均寿命は20年くらいのようですが、
国内では30年生きたコもいるとか(*^^*)
ずっと一緒にいれるといいな。





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(ラブバード)の記事画像
京の七夕
AppleTreeさん@栗東
腰がいたい〜&アンチョビ
ニゴロブナ
一周年ですか
夏が終わるまでおあずけ
同じカテゴリー(ラブバード)の記事
 京の七夕 (2011-08-11 13:23)
 AppleTreeさん@栗東 (2011-08-03 08:43)
 腰がいたい〜&アンチョビ (2011-07-24 15:18)
 ニゴロブナ (2011-07-18 18:30)
 一周年ですか (2011-07-06 18:49)
 夏が終わるまでおあずけ (2011-06-23 09:06)

Posted by るっち at 11:56 │ラブバード