ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年07月06日

一周年ですか

竜王のアウトレットパーク。
そうか〜、新しものとか流行りものとか、
あんまり興味のない私(家族含む)は、結局行かずに一年経ってしまったわ(笑

まぁ、のんびりゆっくりスローライフで。
流行り廃りに流されることなく、この先も生きていきたいと思う今日この頃。

しかし、そろそろ京都やら神戸やら遊びにいきたいなァ・・・とも思う今日この頃(笑


一周年ですか



5月中旬生まれ、めんどいので私と誕生日が一緒な「きぃちゃん」@オカメインコ。
近江八幡のショップより連れてきました、彦根生まれのようです。

オカメインコは私の鳥人生で初飼い。
(とーちゃんは大学生時代に飼ってたらしい)
性格がフレンドリーで、家族皆と仲良くできそう、


先住鳥も元気です。
かんた@ノーマルコザクラインコは、14歳半に。
ぽ〜としていることが多いけど、長寿コザクラ日本一目指して頑張ってます^^?


一周年ですか



部屋をうろうろする、やくもちゃん@コイネズミヨウム。
ゴミ箱の上で誇らしげ〜^^;;;


今日、巣立ち間もないツバメ赤ちゃんたちが家の前に遊びにきてくれました。
るるらぶが呼んでくれたかな〜♪




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(ラブバード)の記事画像
京の七夕
AppleTreeさん@栗東
腰がいたい〜&アンチョビ
ニゴロブナ
ゴム遊び
夏が終わるまでおあずけ
同じカテゴリー(ラブバード)の記事
 京の七夕 (2011-08-11 13:23)
 AppleTreeさん@栗東 (2011-08-03 08:43)
 腰がいたい〜&アンチョビ (2011-07-24 15:18)
 ニゴロブナ (2011-07-18 18:30)
 ゴム遊び (2011-07-09 11:56)
 夏が終わるまでおあずけ (2011-06-23 09:06)

Posted by るっち at 18:49 │ラブバード