ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年08月03日

AppleTreeさん@栗東

この度委託でお世話になることに決まった、AppleTreeさん@栗東
昨日のお昼過ぎに納品に伺ってきました〜。

初対面でしたが、店主様、めっちゃ楽しい方でヽ(^。^)ノ
ロハス準備でお忙しいのに、1時間もお邪魔しちゃってましたkao08

引き揃え毛糸たち、とっても気に入って下さり、
もう少し追加でまきまきさせていただくことになりました♪
タグの関係でお店にはまだ置いていないのですが、ロハスには間に合わせます。
夏ロハスに毛糸…ちょっと暑いかもかもですが、
かわいい引き揃えたち、ぜひ御覧くださいませ(^^♪

Appleさん、これから年末にかけて、たくさんのイベントにも参加されるようです。
時間つくってたくさんまきまきしよう〜っと♫



AppleTreeさん@栗東



ばぁばの誕生日プレゼントに…とmieがさくさくフェルトで仕上げました。
来週、初ひとり旅→金沢のmie。
少し遅くなったけど、ばぁば、待っていてね〜。


AppleTreeさん@栗東



mieと小学生新聞を読むきぃちゃん…?
mieと一緒なら何でも遊び〜♪


AppleTreeさん@栗東



さ、お弁当も作ったし、
これからプールに行って、お昼は病院で食べてこよ〜っと。
お弁当、少しおすそ分けしてもらうのが楽しみなshun。
今日はグラタン!がリクエストでした^^;;;
延長、どうなってるかなぁ〜…





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(ラブバード)の記事画像
京の七夕
腰がいたい〜&アンチョビ
ニゴロブナ
ゴム遊び
一周年ですか
夏が終わるまでおあずけ
同じカテゴリー(ラブバード)の記事
 京の七夕 (2011-08-11 13:23)
 腰がいたい〜&アンチョビ (2011-07-24 15:18)
 ニゴロブナ (2011-07-18 18:30)
 ゴム遊び (2011-07-09 11:56)
 一周年ですか (2011-07-06 18:49)
 夏が終わるまでおあずけ (2011-06-23 09:06)

Posted by るっち at 08:43 │ラブバード