ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年08月07日

引き揃えの小さいセット

ロハス2日目ですね〜♪←しつこくkao10

昨日、今日と連日出店のAppletreeさん。
昨日の夕方、引き揃え毛糸の小さい玉セット13個が完売!との連絡をいただきました。
リネンやモヘアの大きい玉もたくさんお嫁にいっているとのこと。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございます♪♪
素敵な作品にしてくださいね(^^♪

追加で12セット作ったので、今朝朝一でAppleさんに納品してきました〜。


引き揃えの小さいセット



1セット80〜85gです。


引き揃えの小さいセット



小さなモチーフやラッピングにいかがでしょう〜♪


私は残った毛糸をたくさんつないで、ブランケットと作りたいな〜と挑戦中。
まだまだまだまだ・・・・完成は見えてきませんが(笑

委託させて頂く際には、作品見本の必要性も感じています。
とはいっても、簡単なものしか編めないので…icon10
次の納品のときには、細編みのマフラーでも持って行こうかな…kao08





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(引き揃え毛糸)の記事画像
毛糸入荷
ロハスです〜♪
週末はロハス
暑いけど、毛糸
コットンで巾着ひも
まきまき体験 by 娘
同じカテゴリー(引き揃え毛糸)の記事
 毛糸入荷 (2011-08-14 10:22)
 ロハスです〜♪ (2011-08-05 19:06)
 週末はロハス (2011-08-01 21:25)
 暑いけど、毛糸 (2011-06-09 19:22)
 コットンで巾着ひも (2011-04-19 08:43)
 まきまき体験 by 娘 (2011-04-09 16:27)

Posted by るっち at 09:22 │引き揃え毛糸