ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年05月30日

ひさびさツーショット♪

木曜の手術から、早や4日。
先週の発表会が遠い昔のような、るっち家ですkao08


待望のご対面を果たした仲良しさんのmieとshun。
ベッドから脱出し、車椅子OKicon14が出たのでした。


ひさびさツーショット♪



まあ、二人ともうれしくてしょうがない様子で^^;;;

今日の夕方には、包帯やガーゼも取れました♪
明日からはお風呂にも入れるとのこと・・・やった♪
リハビリも今朝から始まり、養護学校にも登校、
滑り出しは順調な感じです。

ま、二ヶ月くらいしたら、ヤマがくるのですがね・・・骨延長は^^;;;

がんばります☆★☆


入院でばたばたしている間に、スコップ団Tシャツが届きました^^


ひさびさツーショット♪



とーちゃんと私、おそろい。
離れているけど気持ちは一緒です、スコップ団の皆様!








にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(家族)の記事画像
3連休
祝 3cm
涙がでるほど
リネン糸まきまき
パン、焼きました
養護 運動会でした♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 3連休 (2011-07-15 19:02)
 祝 3cm (2011-07-07 20:34)
 いろいろどどーんと (2011-07-02 19:01)
 涙がでるほど (2011-06-10 22:06)
 リネン糸まきまき (2011-06-09 08:36)
 パン、焼きました (2011-06-07 21:43)

Posted by るっち at 20:58 │家族