ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年07月07日

祝 3cm

一回0.25mm、一日3回の延長を続けてきたshun。
今日で3cmの延長に成功♪





見た目にも、左右差が少し緩和されたような…


もともと膝関節がゆるいので、この先も予断を許さない状況に変りないけれども。
明日からは一日2回の延長、一日で0.5mm伸びる計算。
20日で1cmです。
少しスピードダウンしますが、あと2cm…どうか頑張って〜〜〜(;O;)


今日は七夕ですね。
みなさんは何をお願いされました?
うちはもちろん、

「家族みんなでヨーロッパ一周旅行にいけますように」


ちがうちがう(∀`*ゞ)


「shunの延長がうまくいき、早く退院できますように」
「ねーちゃんのがんばりが報われますように」


とーちゃんも夜中まで仕事がんばってる(^-^)
私もがんばろ〜〜〜。


そだ。
mieは、あと2週間もしたら夏休みだけど…
shunの病院はお盆休みがないので、結局夏休みはずっと病院みたい^^;;;
(もちろん養護学校の夏休みはあります)

病院の人と、そうじゃない人、二人抱えてどうやって夏休み過ごすかな〜…というのが、目下の悩みです。
結局、そうじゃない人をつれて病院通うんだろうけれども〜(苦笑





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(家族)の記事画像
3連休
涙がでるほど
リネン糸まきまき
パン、焼きました
養護 運動会でした♪
早くも歩くれんしゅー
同じカテゴリー(家族)の記事
 3連休 (2011-07-15 19:02)
 いろいろどどーんと (2011-07-02 19:01)
 涙がでるほど (2011-06-10 22:06)
 リネン糸まきまき (2011-06-09 08:36)
 パン、焼きました (2011-06-07 21:43)
 養護 運動会でした♪ (2011-06-04 21:23)

Posted by るっち at 20:34 │家族