ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年06月07日

パン、焼きました

パン好きなmie、私が酵母パンを焼くようになって
家族で一番喜んでいるのはたぶん彼女だと思う。
そのmieが。

「最近、パン焼かないね。あ、でも忙しいもんね」

だって。

子供に気を使わせてどうする~~icon11(苦笑

shunの入院にかまけて、
パンはちょっと・・・と思っていたけど、
そりゃ、いいわけでしかないですね^^;;;

ちょちょい~と仕込して、2週間ぶりくらいに焼きました♪
mieのリクエストにお答えして、ダブルあんこリュスティック。


パン、焼きました



冷凍庫に在庫があったよ、うぐいすあんにさくらあん^^♪
いずれのパンもまんまる笑顔をもらいましたicon14
腕、落ちてなかったみたいだ・・・よかった^^;;;



このリュスティック、実は夕飯で一緒に食べた人がいて・・・(とーちゃんではなく)


パン、焼きました



mieとshunのおじちゃん・・・つまり、私の弟。
朝、「今日あいてる?行くから~」と突撃お見舞いしてくれたのでした^^

shunも苦手?嫌い?なリハビリをがんばって、がんばって
早く終わらせて、一緒にブロックスできたよ~。
宿題まだだったけど、ご飯食べたらがんばるって言ってたから、まあ、いいか♪

ほんの30分だったけど、楽しい時間が過ごせてよかった。
おじちゃん、また相手してもらいにきてね~~~??face03



あとね、今日はもひとつ楽しいことがあったのだけど、残念ながら写真撮るの忘れて・・・
angeちゃん、ちゅうさん、ありがとね~。
あごがはずれるほど楽しかったっす♪
また笑かしてね~~icon06



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(家族)の記事画像
3連休
祝 3cm
涙がでるほど
リネン糸まきまき
養護 運動会でした♪
早くも歩くれんしゅー
同じカテゴリー(家族)の記事
 3連休 (2011-07-15 19:02)
 祝 3cm (2011-07-07 20:34)
 いろいろどどーんと (2011-07-02 19:01)
 涙がでるほど (2011-06-10 22:06)
 リネン糸まきまき (2011-06-09 08:36)
 養護 運動会でした♪ (2011-06-04 21:23)

Posted by るっち at 21:43 │家族