ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年05月20日

おやつがない~~

こっち@柴犬のね^^;;;
いつもは西友で歯磨きガムを買っているのですが、
今日は忘れちゃった☆★☆
手間がかかるけど(どんだけの手間やん・・・^^;;;)
りんごを小さくカットしておやつとしました。


おやつがない~~



すでに半分以上食べたとこ・・・
ワンコに限らないけど、動物を撮るってむずかしー。
これは一眼レフとか買えば、解消できますか???
10年前のデジカメじゃあ、だめかしら・・・
・・・いや、腕の問題ですね・・・^^;;;


おやつがない~~



こっち、食べるときに顔を横にするの、食べやすいように?かな??
もう、食べるのに一生懸命です^^;;;


ふと。
やくもちゃんと目が合ってしまいました。
もしかして、りんご食べる?


おやつがない~~



食べた~~。
動物園のオウムみたいだ(笑


おやつがない~~



カメラ持って寄っていったら、威嚇して奥に行ってしまいました・・・
大きい食べ物は足?手?でわしっと掴んで食べるんです^^
顔は怖いけど、仕草はとってもかわいいよ~。





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(柴いぬ こっち)の記事画像
犬、洗う
予防接種なのでした
実家のお犬様
お休みの日は♪
お散歩
似合いますか?
同じカテゴリー(柴いぬ こっち)の記事
 犬、洗う (2011-05-03 17:19)
 予防接種なのでした (2011-04-26 18:10)
 実家のお犬様 (2011-03-31 08:04)
 お休みの日は♪ (2011-03-27 18:41)
 お散歩 (2011-03-05 09:35)
 似合いますか? (2011-02-24 08:34)

この記事へのコメント
こんにちは。
写真うまく撮るのって
難しいですよね。
うまく撮ってみたいものです^^;
Posted by ティーカップ at 2011年05月20日 17:10
うちもワンコ達の写真がなかなかうまく撮れなくて
すっかり最近はワンコ達のネタもブログにアップしなくなりましたわ(^^;
寝てるときしかうまく撮れません(^^;

やくもちゃん威嚇するのねー。
ダイナミックな感じですねー。
Posted by ピンママピンママ at 2011年05月20日 19:10
昨日はありがとう(*^_^*)
イチゴ食パン、すっごく美味しかったよ~♪

昨日はパンの日だったのに、おやつがない?って思ったら
こっちのおやつだったんだ~^^;
りんごがあってよかったね♪

やくもちゃん、威嚇した表情は迫力あるね^^;
でも食べ物を掴んでたべるときあるなんて可愛いね♪
見てみたいけど、そばに寄ったら警戒されちゃうかな~^^;
Posted by ange at 2011年05月21日 07:51
ティーカップさん♪

コメントありがとうございます^^
やっぱり難しいですよね^^;;;
ペットをかわいく撮るカメラが欲しい~~♪


ピンママさん♪

そうそう、寝てるときが一番上手に撮れますね^^;;;
ほんと、カメラ向けると威嚇するんですよ~。

でもそういうとこもかわいいです♪


angeちゃん♪

あはは・・・うちはパンを焼いても、子供たちのおやつにはならないんだ~^^;;;
スコーンとか朝から焼いて朝ごはんになっちゃうので、
おやつにすると、また?って感じで・・・

やくもちゃん、ぜひぜひ見てやって~。
めっちゃ威嚇されますが・・・
でも片手で持って食べる姿はほんとにかわいいんだよ~。
Posted by るっちるっち at 2011年05月21日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。