ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年03月05日

お散歩

今日は予定がない土曜日・・・
寝過ごし、ゆっくりスタートとなりました^^:::
あ、mieは陸上教室いきましたが~icon10




お散歩で出会うワンちゃん。
バーニーズ、とっても大きいんだけど
まだまだ甘えん坊で、
大きな体を揺さぶって走ってきてくれます。

こっち@柴犬はもちろんかわいいけれども、
デカワンコも大好き~~~icon14


タグ :散歩守山

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(柴いぬ こっち)の記事画像
おやつがない~~
犬、洗う
予防接種なのでした
実家のお犬様
お休みの日は♪
似合いますか?
同じカテゴリー(柴いぬ こっち)の記事
 おやつがない~~ (2011-05-20 16:59)
 犬、洗う (2011-05-03 17:19)
 予防接種なのでした (2011-04-26 18:10)
 実家のお犬様 (2011-03-31 08:04)
 お休みの日は♪ (2011-03-27 18:41)
 似合いますか? (2011-02-24 08:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。