ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年03月31日

実家のお犬様

実家でも柴犬の雑種を飼っていますが(12歳)いぬ

実家での定位置はこちら。


実家のお犬様



お犬様・・・どこに座っていらっしゃるかといえば、
電動マッサージチェアの上^^;;;
散歩とごはん以外は、一日中このいすの上で
うとうとしている、じぃじ犬ですface04



昨日のランチはみんなで二口町の大藪へ。


実家のお犬様



てんぷらそば、大好きですー☆ミ
ここ、結構な繁盛店でおいしいんです^^
機会があったらぜひ^0^



実家のお犬様



図書館で予約してやっと順番廻ってきたのに、
なかなか読めずに、あさって期限到来icon10
これはいかん~と、昨日から読み始めました^^;;;
今日は午後から滋賀に戻るけど、無事読み終えられるかな~face07



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(柴いぬ こっち)の記事画像
おやつがない~~
犬、洗う
予防接種なのでした
お休みの日は♪
お散歩
似合いますか?
同じカテゴリー(柴いぬ こっち)の記事
 おやつがない~~ (2011-05-20 16:59)
 犬、洗う (2011-05-03 17:19)
 予防接種なのでした (2011-04-26 18:10)
 お休みの日は♪ (2011-03-27 18:41)
 お散歩 (2011-03-05 09:35)
 似合いますか? (2011-02-24 08:34)

この記事へのコメント
あら~・・・いいところに座ってるのね(笑)
代わって欲しいわ^^;

おそば美味しそう~♪
おそば大好き^^
子供達も大好きなので機会があれば行ってみたいわ☆

今日の午後お帰りなのね^^
気をつけて帰ってきてね~♪
Posted by tama* at 2011年03月31日 10:17
いい定位置があるんですね^^
私もずっと座ってたい(笑)

今頃、お帰りの道中かな?
気をつけて帰ってきてくださいね^^
Posted by りーとりーと at 2011年03月31日 14:14
tama*さん♪

そそ、いつの間にかお犬様ように・・・モッタイナイ^^;;;

信州そばなので、あっさり細めなの~。
ざるそばだったら、大盛いける~!と
shunが騒いでました(笑

無事、かえって来ましたよ~♪ありがと!


りーとさん♪

ほんま、えらそうだわ~^^;;;じじ犬・・・
マッサージ使いたいときは、ちょっとごめんねって
よかさないとできません・・・(笑

昨日無事帰ってきましたー♪ありがとー。
Posted by るっちるっち at 2011年04月01日 09:10
おかえりなさい。もう帰って来てるよね???
犬も一番快適な場所わかってるんですね~。

私も、本むちゃむちゃ溜まってます。
旦那が平日連休取ったりで、まったく読めず・・・。今日こそは読破!
Posted by ななぱんななぱん at 2011年04月01日 09:30
お帰り~^^
雑貨屋さんめぐり、出来たのかな~?

お犬様・・・笑っちゃった(笑)
一番いい場所陣取ってるね~^^
大事にしてもらってるね~~~~^^

ちなみに私もお蕎麦大好き~♪
近所にある十割蕎麦を一度食べたいと思っているんだけど、
お値段高くてビックリ!
もっぱら家で食べてま~す(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2011年04月01日 09:41
お帰りなさい(*^_^*)
実家でゆっくり楽しい時間が過ごせてよかったね。

お犬様、そこが定位置なんだね。
使う時は動いてくれるのかな~^^;
ちゃんと敷物が敷いてあって、
座り心地良さそうだね^^

お蕎麦、美味しそう♪
天麩羅そば大好き。
でも家ではお蕎麦作って、天麩羅まで揚げられない^^;
やっぱり外で食べないとね♪
Posted by ange at 2011年04月01日 09:50
ななぱんさん♪

ただいまー。
無事に帰ってきました。
白夜行、読み終わったよ~♪
読みたい本、どんどんたまってくるよね^^;;;


ecru*さん♪

雑貨屋さん、いってきたよ~。
行きたいと思っていたところは廻れたので、
まずは満足です♪

十割そば・・・なんか濃厚そう♪
おそばって結構なお値段するので、
行くのはもっぱらじじばばと一緒に・・・かな^^;;;

お犬様でしょ~^^;;;
いいとこ、陣取ってるわ~。


angeちゃん♪

そうなのよ、いつの間にか、マッサージいす、
取られてしまったわ(笑
まぁ、気持ちよさげにされると、
どいてともいえず・・・ですね。

そば、うちでてんぷらも一緒に・・・はまずムリ~☆
スーパーでかきあげを買って、満足してます・・・^^;;;
Posted by るっちるっち at 2011年04月01日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。