ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年05月08日

ひっくりかえるる~

裏っ返しもかわいい、るる←親ばか☆☆
健康なコはお尻もきれいです。


ひっくりかえるる~





かんた@ノーマルラブバは、手でつかまれると怒りますが、
るるはにぎにぎ大好きみたい。
いつまでも掴ませてくれます^^♪


さて、あっついですね~、今日はまたicon10
じっとしているだけでもじんわり汗ばんでくる陽気ですが、
午前中、自転車飛ばしていいもん市にいってきました。
めっちゃひっさしぶり。
無事お友達にもお渡しして、ひとしきりおしゃべりさせてもらったあと、
出店トモダチにも会いにゆき。
途中、アート市に来てくれていたお客様ともお会いできたり、
とっても楽しいお出かけになりました。
お土産的には・・・♪
はじめましてのシフォンケーキにアーモンドチュイル、
ベーグルにアンパン、
石鹸にバナナケーキ・・・と回ったところでタイムリミットkao08
母の日だけど、昼ごはんの用意はしなくてはなりません^^;;;
短い時間でしたが、お付き合いしてくれたお友達、
どうもありがとう♪♪♪


さて、午後からもちょびっと手仕事がんばってみよぅ~face05



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(ラブバード)の記事画像
京の七夕
AppleTreeさん@栗東
腰がいたい〜&アンチョビ
ニゴロブナ
ゴム遊び
一周年ですか
同じカテゴリー(ラブバード)の記事
 京の七夕 (2011-08-11 13:23)
 AppleTreeさん@栗東 (2011-08-03 08:43)
 腰がいたい〜&アンチョビ (2011-07-24 15:18)
 ニゴロブナ (2011-07-18 18:30)
 ゴム遊び (2011-07-09 11:56)
 一周年ですか (2011-07-06 18:49)

Posted by るっち at 13:03│Comments(2)ラブバード
この記事へのコメント
昨日はありがとう~~~~^^
めっちゃ可愛い糸♪母も気に入ったようです(*^^*)

それにしてもホント、暑い一日でしたね~^^;;
帰ってからも、にゃんはとーちゃんと出かけたまま帰ってこないし、
涼しい家の中でのんびりさせてもらっちゃいました♪
ふふふ・・・お昼ご飯の心配ないって、なんて楽チンなの~♪♪♪(笑)
子育てして7年、こんなに母の日が嬉しかった日は無かったかも、でした(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2011年05月09日 10:07
ecru*さん♪

こちらこそ、ありがと~(*^_^*)
そか、糸よかった♪
写メと実物とはやっぱり見た感じが違うので、
お渡しするまでどきどきなのでした~^^;;;

そか、ゆっくりできたんだね~。
ほんと、休日のお昼はね~ぇ・・・
たいていラーメンとかそばとかチャーハン・・・なんだけど、
連休長いとネタもつきてくるわ(苦笑
Posted by るっちるっち at 2011年05月09日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。