ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年05月02日

新入り^^

ラブバードではございませんが・・・


新入り^^



実家からやってきました、「やくも」ちゃんです。
もともと私の飼い鳥・・・。
こどもが産まれてから10年近くじじばばに面倒見てもらっていたんだけど、
うちのちびたちが「おうちに来て欲しい!!」と。
いえ、お世話するのは私なんですけど^^;;;


新入り^^



いちお、手乗りデス。
mie、笑顔全開face03
でも、ばば以外にはあんまり慣れていなくて。
しかも、毛引きさんface07
時間かけて仲良くなれるよう、頑張ります♪





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(ラブバード)の記事画像
京の七夕
AppleTreeさん@栗東
腰がいたい〜&アンチョビ
ニゴロブナ
ゴム遊び
一周年ですか
同じカテゴリー(ラブバード)の記事
 京の七夕 (2011-08-11 13:23)
 AppleTreeさん@栗東 (2011-08-03 08:43)
 腰がいたい〜&アンチョビ (2011-07-24 15:18)
 ニゴロブナ (2011-07-18 18:30)
 ゴム遊び (2011-07-09 11:56)
 一周年ですか (2011-07-06 18:49)

Posted by るっち at 08:59│Comments(5)ラブバード
この記事へのコメント
おおっ!
るっち家に新たな仲間が増えたんですね~^^
すごいなぁ~。
るっちさん、お世話大変だけど頑張って!^^
Posted by ecru*ecru* at 2011年05月02日 10:00
るっち家は動物いっぱいですね
うちはハムスター一匹でも限界だわ
お世話頑張ってください
Posted by りーと at 2011年05月02日 11:29
おお!新入りちゃんなのね~^^
結構大きいのね^^;
動物のお世話って大変よね~^^;;
うちもネコは私
カブト虫は旦那さん(←今年も100匹近いよ~^^;;;)
欲しがった子供はちっとも世話しな~い!!
わかってたけど・・・^^;

↓今日は参観なのね^^
みんなで参観・・・見られるほうはめっちゃ緊張!?
Posted by tama* at 2011年05月02日 16:15
ほんと、結構大きいんですねえ!!
るっち家はみんなお世話を手伝ってくれそうに思うのですが・・・
うちは、最近は旦那さんにお世話を任せてますが、餌やりだけは
私がやらないといけないんですよねえ。
Posted by ピンママピンママ at 2011年05月02日 17:56
ecru*さん♪

うんうん、かわいいから頑張るよ~。
いつも見られていて、どきどきします^^;;;


りーとさん♪

みんな手乗りなので、お世話も楽しいデス^^
何よりこどもらがたくさんの動物と触れ合えるのがいいかも♪


tama*ちゃん♪

にゃ☆
今年も100匹ですか^^;;;
でも去年の半分になった??
虫はあかんわ~^^;;;

参観、みんなでいけて楽しかったー。
しかし、学校ってなんかつかれるとこだわ(苦笑


ピンママさん♪

そそ、ずっしり重いんです^^
でもぎゅっと指につかまってくれるのがかわいいんです~♪
家族、遊んではくれるんですけど・・・^^;;;
お世話はかーちゃんの仕事と決めているみたいです(苦笑
Posted by るっちるっち at 2011年05月03日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。