ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年03月08日

湖国を旅する 尾賀商店へ。

気になって気になってしょうがなかった場所へ。
今日やっと伺うことができました。

~16日まで、尾賀商店は咲楽ギャラリーで開催されている
「湖国を旅する」 ひらやまなみ さん展。
明日はまきまき、木・金はお休み、金・土はsanyさんとこ・・・
来週もほぼ予定が・・・そう考えていると、行く時間ない~~っ。
朝から、パン仕込み、焼いて、ラベル作って、袋に貼り付け・・・
頑張ったかも。


湖国を旅する 尾賀商店へ。



もう3月だけど、あったら絶対買おうと思っていたもの。
早速キッチンの一番見えるとこに飾りました。
この感じ。
もしかしたら、うちの母も好きかも・・・^^;;;とられちゃうかなicon10


おなかすいたー・・・でも一人ですいらん定食頼む勇気がなく・・・
うろうろしていたら、偶然お友達発見!!!
仕事の打ち合わせされているところに、ずうずうしくお邪魔してkao08

ごはんアンパンとコーヒーでおなか、満たされました^^
写真撮ったのに、なーーーいface07
やわらかくもっちりおいしかったです♪


そして、ななぱんさんから常々うかがっていた、ジェントレコさんのサブレも発見!


湖国を旅する 尾賀商店へ。



マクロビだそうです。
3枚しかないので、取り合いかな・・・^^;;;


なんか・・・
いつもと違う空間って感じで、ぽ~っとしていた2時間あまりでした^^;;;

明日からまたがんばろう♪
パワフルな作品やスタッフの方達、そして打ち合わせでお忙しいのに
ぽーっとしていた私の相手をしてくれたお友達にも
元気もらった感じです^^

明日はまきまき体験ー!!!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
草津ソラノキにて^^
そらいろ@守山
門前茶屋かたたやランチ
元気でるね
神戸・北野坂
こどもとランチ^^
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 草津ソラノキにて^^ (2011-05-24 18:04)
 京セラドーム (2011-05-15 07:36)
 そらいろ@守山 (2011-05-01 20:27)
 門前茶屋かたたやランチ (2011-04-29 16:42)
 元気でるね (2011-04-25 21:23)
 神戸・北野坂 (2011-04-07 20:51)

Posted by るっち at 18:36│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
るっちさんも尾賀商店さんへ行かれたのですね!
私も日曜日に行ってきましたよ!
カレンダー、素敵ですよね〜
私も、その時期に何度悩んだことか… 結局、他にもカレンダーを購入する機会があり、なみさんのは買ってないのですが、3月の風景が好きで、ポストカードを購入して壁に飾ってます(*^^*)
すいらんさんのランチ、14日に頂くつもりです!
よだれジュル〜(笑)
いよいよ、イベントも迫りお忙しいでしょうから、体調崩されませんように。
Posted by ちゅう at 2011年03月08日 18:49
お久しぶりです(*^^*)
私も今日、行ってましたよ~(#^.^#)
二階で定食頂いてました♪
ちょうどライブも始まり、心地良いランチTimeでした(⌒▽⌒)
幼稚園お迎え時間が迫ってきて、ゆっくり色々拝見出来ずに帰りましたが、また近々行くつもりデス☆
すいらんさんの、パンも気になってました(#^.^#)
Posted by ひるねこ at 2011年03月08日 19:27
う~っ、ジェンちゃんのサブレだぁ・・・。
私も食べたいよ~。

今日の尾賀商店は寒かったでしょ???
でも、お友達に会えてよかったですね。

今週末はお天気良さそうだし、楽しみましょうね^^。
Posted by ななぱん at 2011年03月08日 19:38
びっくりです~!
私もちょうど今日行ってましたよ!!
ひとりで(笑)

13時からのライブも聴いていましたので、まさに同じ場所に(^^

ひらやまさんの絵がギャラリーに映えて
いい感じでしたね!
Posted by りんりん工房 at 2011年03月08日 19:56
ちゅうさん♪

カレンダー、いい感じ~♪
やっぱり母も欲しいと・・・^^;;;
さて、どうするかな~・・・
すいらんさんランチ、いいなぁ・・・
一人でいただくにはちょっと勇気がいったかも(泣
次は絶対!!
14日楽しんできてくださいね~♪
イベント、がんばります、ありがとう(*^_^*)


ひるねこさん♪

えぇ^^;;;2階にいらしたんですか。
私もギターずっと聴いていました~。
アンパン食べながら・・・(笑
ご近所にステキな場所があって、うらやましいです~。
私は・・・次、いついけるかな♪


ななぱんさん♪

ジェントレコさんのサブレ、これだ~~~って(笑
まだいただいてないけど、見るからにおいしそうよ~♪

週末、楽しみ~。
私、金曜日は翌日のパン焼かなくちゃいけないから、
うろうろ時間限定されるかも(泣
でも楽しみ~~~^-^


りんりん工房さん♪

えぇ~^^;;;りんりんさんも行かれていたんですね~。
しかもお一人^^一緒だ。
アンパン食べながら、ギターと歌声聴いてました^^

そうか~~・・・今度はぜひお会いしたいです(*^_^*)
Posted by るっちるっち at 2011年03月08日 20:59
るっちさん

お忙しい中、本日はありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
いつもはゆる~い平日なんですが、今日はにぎわってましたね。

また是非いらしてくださいね!
ご注文の品、取っておきますのでご安心を!
Posted by 翠 at 2011年03月08日 23:37
翠さん♪

昨日はありがとうございました~。
異次元の世界のようで、あわあわしてしまいました^^;;;
うまくおしゃべりできずに申し訳ないですー。
お品、大丈夫ですか^^
ありがとうございます!
Posted by るっちるっち at 2011年03月09日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。