ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年04月29日

門前茶屋かたたやランチ

お昼ごろ、じじばばが遊びにきたので
前から行ってみたかった、「かたたや」へ。
アート市でお世話になった東門院のお隣です♪





携帯からの画像、ちょっとボケ気味、、スミマセン・・・
1500円のドリンク・デザートつきのランチです。
ステーキは、ビーフ、ポーク、チキンから選べます^^
国産牛の柔らかお肉、とってもおいしかった~。
画像以外に、ご飯、お味噌汁がついていましたよん。

ちびたち二人はお子様ランチを・・・
しまった、写真忘れたよ~~icon10
大人が食べてもおなかいっぱいになりそうなボリュームface03
おにぎり二つに、エビフライ、ハンバーグ、カニクリコロッケ・・・
こちらも680円とお得感いっぱいでした♪


かたたやのお店の雰囲気もベリーグ~♪
守山にこんなおしゃれなお店があるなんて・・・
夜もぜひ飲みiconN23に、、
いえ食べに行ってみたいですface05



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
草津ソラノキにて^^
そらいろ@守山
元気でるね
神戸・北野坂
こどもとランチ^^
ぶつけられました^^;;;
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 草津ソラノキにて^^ (2011-05-24 18:04)
 京セラドーム (2011-05-15 07:36)
 そらいろ@守山 (2011-05-01 20:27)
 元気でるね (2011-04-25 21:23)
 神戸・北野坂 (2011-04-07 20:51)
 こどもとランチ^^ (2011-04-06 21:51)

Posted by るっち at 16:42│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
美味しそう~☆
お子様ランチもあるんだ^^
みんなで美味しい楽しい時間だったんだね~^^

近くに素敵なお店があると
嬉しくなっちゃうね☆
Posted by tama* at 2011年04月29日 17:04
tama*ちゃん♪

そうそう、おいしかった~。
歩いて10分くらいなので、また行っちゃうかも^^
機会があったら、行きましょ~。
Posted by るっちるっち at 2011年04月30日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。