ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年04月25日

元気でるね

3週間ぶりに市立図書館に行ったら。




隣の川伝いにこいのぼりさんが~~~♪

なんかさ、元気出ません?
こいのぼりって。
うち、男子がいるけど、こいのぼり持ってないからか、
見つけるとめちゃくちゃテンションあがりますicon10

これ、shunにも見せとかないと!
元気、出るはず!!!

入院する病院のすぐそばだし、
術後も見れるように、
少し長めに飾っといてくれないかな~・・・なんてface06



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
草津ソラノキにて^^
そらいろ@守山
門前茶屋かたたやランチ
神戸・北野坂
こどもとランチ^^
ぶつけられました^^;;;
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 草津ソラノキにて^^ (2011-05-24 18:04)
 京セラドーム (2011-05-15 07:36)
 そらいろ@守山 (2011-05-01 20:27)
 門前茶屋かたたやランチ (2011-04-29 16:42)
 神戸・北野坂 (2011-04-07 20:51)
 こどもとランチ^^ (2011-04-06 21:51)

Posted by るっち at 21:23│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
お♪鯉のぼりだ~^^
いつも早くからあげておられるお隣さんや、通勤時に見る鯉のぼり・・・
でも今年は何となく鯉のぼりを上げてるおうち、少ない気がするのは気のせい?
こうやって鯉のぼりが上がってるの見ると、元気が出るのわかるよ~^^
shunくんも、きっとテンション上がるよね^^

↓↓↓
すごくたくさん作ったね~!!!
ほんとに頑張ったんだなぁ~って思ったら、なんかホロリときちゃった・・・・。
きっと喜んで使ってもらえると思う。
ひとまずお疲れさま~。
Posted by ecru*ecru* at 2011年04月26日 10:12
鯉のぼり、長男が生まれた時に両親が買ってくれたけど、
マンションで上げるのはなかなか難しいので、
今は実家で泳いでくれてます♪(甥っ子もいるしね^^)
鯉のぼり見ると元気が出るの、私もわかる気がするな。
shunくんも元気出るように、せめて5月中くらいは泳いでいてほしいね。

昨日は変なお天気だったけど無事に発送できたかな?
本当にたくさんの体操袋に上靴袋。
一つずつ見せてもらって膝に重ねていったら、
温かくてずっしりと重みを感じたよ。
短期間であんなにたくさん、本当にお疲れ様でした。
ちょっとゆっくり休んでね^^
Posted by ange at 2011年04月26日 10:24
あ~、こいのぼり♪
うちにもベランダ用こいのぼりがあるけど
出し入れが面倒で、何年も出してないわ~^^;;;
大きなこいのぼりいいよね~
shunクン元気出るといいな~^^

無事、小学校組の家庭訪問が終わりました!!
うふ、連休明けは中学校よ~ん^^
連休になるべく散らかさないようにしなくちゃ^^;;
Posted by tama* at 2011年04月26日 16:24
ecru*さん♪

少ないのかな~、こいのぼり。
私も見る回数が少ない気がするよ。
元気出せる人は、元気出していきたいね^^

発送終わったら、急に肩こっちゃったよ^^;;;
でも今日は久しぶりにフィードサック並べて
うっとりしたので、息抜きできた♪
明日は・・・免許更新よ・・・しかも講習受けなくちゃ・・・


angeちゃん♪

おぉ、ご実家に。
こいのぼり、小さいときはせがまれたけど、
今はどうってことなくなってきちゃって、
そんなとこでも成長感じてしまうわ^^;;;
連休中に自転車で見に行こうと思ってます^^

ハンドメイドって、布の重さ以上の温かさがあるよね。
被災地の方たちに、ちょっとでも感じていただけるとうれしいなって
思います^-^
しばし息抜きしたら、またがんばるよーん♪
今回送った主様、今年度いっぱいは支援活動されるって。
時間ができそうだったら、一緒につくろ~^0^


tama*ちゃん♪

shunも単純だからね、きっと元気出すと思う^^♪
お天気よくなってきたら、また自転車で出かけてみるよ~。

そか、家庭訪問、ばらばらなのね^^;;;
小学校は一緒に終わって楽チンだけど・・・
中学の家庭訪問なんて、ちょー緊張しそう~~~^-^;;;
がんばって~♪
Posted by るっちるっち at 2011年04月26日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。