ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年02月27日

満足~♪唐崎にて

昨日は実家のじじばばと、尼崎から弟を呼びつけて、
唐崎はKKRホテルびわこに1泊旅行に行ってきました。

総勢7人の大部屋、もちろん琵琶湖を望むオーシャンビュー♪

こちらのホテル、じゃらんクチコミ評価で
「夕食の良かった宿ランキング 10位」に選ばれているんですface05

招福会席と名づけられた、目にもココロにも、もちろんおなかにも満足なお料理たち。


満足~♪唐崎にて



近江牛ステーキ。


満足~♪唐崎にて




河豚の炭焼き。


満足~♪唐崎にて




とっくり蒸し。大好きな白子が入っていました^^


満足~♪唐崎にて




かにすき。


満足~♪唐崎にて




小芋饅頭 銀あんかけ。



小学生以下の子供たちは、お子様ランチで半額料金です^^♪


満足~♪唐崎にて




ハンバーグにエビフライ、子供が喜ぶワンプレート。


満足~♪唐崎にて




このかにグラタン、めっちゃおいしかった~~~(*^_^*)


夕飯の後は、みんなでカラオケ大会。
久しぶりによく食べ、よく笑った家族でのお出かけでしたface03


じじばばは帰ってしまったけど、弟を引き止めて
今日は一緒に夕飯、餃子鍋でーす♪
暖かくなってきたので、そろそろ鍋もおしまいかなぁ?
残り少ない鍋パーティ、楽しみます^-^



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
草津ソラノキにて^^
そらいろ@守山
門前茶屋かたたやランチ
元気でるね
神戸・北野坂
こどもとランチ^^
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 草津ソラノキにて^^ (2011-05-24 18:04)
 京セラドーム (2011-05-15 07:36)
 そらいろ@守山 (2011-05-01 20:27)
 門前茶屋かたたやランチ (2011-04-29 16:42)
 元気でるね (2011-04-25 21:23)
 神戸・北野坂 (2011-04-07 20:51)

Posted by るっち at 16:37│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。