ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2009年10月11日

滋賀がいいもん市いてきたー

朝からいいもん市にいってきました♪
お天気もよく、たくさんの人が遊びにきていました~。
まずは、絶対買いたかった「ベーグルをいただきます」さんのブースへ。。。

滋賀がいいもん市いてきたー



ゆずこしょうクリームチーズベーグル、ブルーベーリークリームチーズベーグル、
あと、天然酵母のゴマチーズ購入。

ゆずこしょうは辛かった~kao08
ビールとおいしくいただける、つまみ感覚ですね(*^_^*)
mi*さん、昨日は朝6時~夜中3時まで焼いていたそうで、全部で300個用意したそうです。
すごい~face08

天然酵母のゴマチーズ、ふわふわしておいしかったです。
帰ってきてからみんなに味見してもらったら、おかーさんのとはまた違うけど、おいしいねicon06だって。
ハード系のパンも買ってみたらよかったなぁ・・・

次は3時のおやつさんへ。

滋賀がいいもん市いてきたー



ちびたちそれぞれ好きなものを選びました。
チーズケーキプリンと生キャラメルチョコレート・・・おやつにいただきますね。

お店の名前がわからないのですが、羊毛フェルトがかわいかったのでmieがほしい~♪と。

滋賀がいいもん市いてきたー



きのこがかわいいんです☆

滋賀がいいもん市いてきたー



画像がちょっとぼけちゃった、ごめんなさい・・・

次はデコスイーツでお店がいっぱいだった、、、こちらも名前がわからないのですが・・・・

滋賀がいいもん市いてきたー



右の水色のほうが今日購入した、クッキー。
左は夏休みにmieが挑戦したまかろん・・・・

そして、最後にお野菜をたくさん買いました、これだけで300円☆

滋賀がいいもん市いてきたー



じゃがいもが売り切れていたようで、残念~icon11

個人でがんばっている方もたくさんいらっしゃるようで、
見ているだけでもとっても励みになります。
さ、私もがんばるぞ~♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
草津ソラノキにて^^
そらいろ@守山
門前茶屋かたたやランチ
元気でるね
神戸・北野坂
こどもとランチ^^
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 草津ソラノキにて^^ (2011-05-24 18:04)
 京セラドーム (2011-05-15 07:36)
 そらいろ@守山 (2011-05-01 20:27)
 門前茶屋かたたやランチ (2011-04-29 16:42)
 元気でるね (2011-04-25 21:23)
 神戸・北野坂 (2011-04-07 20:51)

Posted by るっち at 12:59│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
昨日は来ていただいてありがとうございました☆★
そのお話をしたということは・・・!あの方ですね!
バタバタしてるところありがとうございました。

ゆずこしょうからいです。
ちょぴっとしか入れてないんですが、とっても辛いゆずこしょうなので・・・
びっくりされたらすいませんでした*
Posted by mi* at 2009年10月12日 15:33
mi*さん♪

コメントありがとうございます☆
ゆずこしょう、辛いけど・・・病み付きになるかも~です(*^_^*)
どこでイベントされるのかな~。
いけたら、また行きたいです♪
Posted by るっちるっち at 2009年10月12日 15:42
いいもん市に行かれたんですね。
私はその日は、大阪で行われていたロハスフェスタへ行っていたので、今月はいいもん市に行けずでした。

ベーグル、たくさん買えたんですね。
私がいつも行くときには、ほぼ完売状態が多くって…。(もっと早くいいもん市に行けたらいいんですけどね。汗)

3じのおやつも美味しそう!!
羊毛フェルト、可愛~~いですネ*
私も欲し~~いデス!!

来月は、いいもん市に行きたいな~~*
Posted by マリ at 2009年10月12日 22:11
マリさん♪

私もロハスフェスタいってみたいです~♪
来春、覚えていたら、家族誘ってみます(*^_^*)

羊毛、上手に作ってありますよね~。
mieの羊毛をちくちくしてみたけど、
丸いボールもつくれない、るっちです・・・
Posted by るっちるっち at 2009年10月13日 08:40
3じのおやつのひろろんです!
いいもん市、ご来場&お買い上げありがとうございました!

生キャラメル&チーズケーキプリン、いかがでしたか?
また是非、ご感想聞かせて下さいませ。

いいもん市には、毎回何かしら違った新しいものを持って出店してますので、また是非覗いて下さいね!

今後ともどうぞよろしくです!
Posted by ひろろんひろろん at 2009年10月13日 12:52
ひろろんさん♪

コメントありがとうございます☆
生キャラメルもプリンもおいしかったですよ~(*^_^*)
とっても濃いお味で、ケーキかと思いました、プリンちゃん♪
ちびたちが大事に大事にキャラメル、食べています♪
またぜひ寄せていただきます~。
Posted by るっちるっち at 2009年10月13日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。