ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年04月30日

パッチで手作りスカート

作ってみたかったもの、その2~♪
またまた娘に、ですが、フィードサックをたくさんパッチして
リネン100%と合わせてスカートに仕上げました。


パッチで手作りスカート



膝丈くらいかな。
mieに長さどうする?って聞いたら「短いの!」だって。
・・・若いっていいなぁ・・icon10


パッチで手作りスカート



リネンは麻布館の2500シリーズ、赤耳ちゃんです。
もうこればっかり^0^
洋服もふきんも裂き布マットも、ぜーんぶこれface03
少しグレーがかっていて、とっても雰囲気のあるリネンです♪

こちらもお揃いで私のも作りたいな~と企んでいますが・・・
また脱線しつつある私・・・いつ、お揃いで着れるかな~face07





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(布もの)の記事画像
ぱっちん
ちっこいはぎれで
リバティとリネン
りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ
ちくちくしました
モンジュイエのかわいい〜クッキー
同じカテゴリー(布もの)の記事
 ぱっちん (2011-08-10 10:07)
 ちっこいはぎれで (2011-07-27 08:51)
 リバティとリネン (2011-07-22 18:17)
 りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ (2011-07-22 09:03)
 ちくちくしました (2011-07-14 18:26)
 モンジュイエのかわいい〜クッキー (2011-07-13 08:34)

Posted by るっち at 14:09│Comments(5)布もの
この記事へのコメント
パッチ!?って反応したら、想像していたものと違った(笑)

るっちさんもまだまだ短いのでいきましょ^^。
Posted by ななぱん at 2011年04月30日 14:58
え?パッチってあのパッチかとおもた?(笑

短いの~・・・^^;;;いやいやいやいや~・・・むりむりむりむり・・・
Posted by るっちるっち at 2011年04月30日 17:35
うんうん、若いね~^^
私ならすかざす「長いの!!」って言うし(笑)

お揃い、頑張れ~^^
Posted by tama* at 2011年04月30日 17:58
わーすごい!! とっても可愛いスカートですね(^^)
こういうパッチのスカートいいなあと思うのですが
自分ではとてもできなくて。。
ぜひぜひ親子おそろい見せてほしいです!!
Posted by ピンママピンママ at 2011年04月30日 23:03
tama*ちゃん♪

そうよね、やっぱり長いの~!だよね。
自分のはふくらはぎがきっちり隠れる長さにするよ~^^;;;


ピンママさん♪

やー、ピンママさんだったら、ちょいちょい~と
つくれそうよ~(*^_^*)
娘とおそろい、嫌がらないで着てくれるまで作りたいです^-^
Posted by るっちるっち at 2011年05月01日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。