ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年07月22日

リバティとリネン

リネンだけも大好きだけど、
リバティやフィードサックと合わせてもなんてかわいんでしょう、リネンって。
↑何でもお似合いってことか?


リバティとリネン



フック部分をリバティにしてみたの。
おぉ、かわいじゃないっすか?
自己満、自己満…


リバティとリネン



フランスラインに続いて、今度はイタリアラインも〜♪
次はどこにしよ?


リバティとリネン



リネン糸も〜ヽ(^。^)ノ

しかし、そろそろ、モヘアの冬毛糸が恋しくなってきてしまいました。
編む編まないは別として。
モヘア糸のがやっぱりまきまきしていて、楽しい…


リバティとリネン



リバティとフィードサックのぱっちん達も〜。
(全部ではなくていくつかです)

上記、Homeyさんに納品させていただきました。
朝アップしたバッグも置かせていただいているので、
どうぞ御覧くださいまし〜♬

そそ、Homeyさんね、「住まいnet滋賀」という雑誌に掲載されたんですよ〜(^^♪
どうぞ本屋さんで見かけたら、ご覧になってくださいね。
とっても素敵なご紹介ページです。


さて、とーちゃんが中国出張(ほとんど観光?)行ってるので、
本日の我が家はお好み焼き大会なり〜〜〜。
ねーちゃんももうすぐ塾から戻ってくるし、
shunもそろそろお風呂から上がるだろうし、
私もかーちゃんに戻って、晩ご飯の準備しよ〜っとicon12


***********************☆★

久しぶりに、やくも@コイネズミヨウム。


リバティとリネン



カメラを向けると、「じゅあ〜、じゅあ〜」と威嚇するので
なかなかうまく写真が撮れません…こわい(/_;)
でもね。
会話のできるやくもちゃん。
朝、「おはよ」というと、さわやかな声で「おはよ〜♬」と返してくれるし、
夜はちゃんと「おやしゅみ〜」と言ってくれます。
やくも語録はまだまだあるけど、またの機会に(^^♪


そだそだ、本日お預かりしたお品物たち、
夕方森さんとこへ発送しました(^^♪
また森さんブログチェックしていてくださいね〜御二方様ヽ(^。^)ノ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(布もの)の記事画像
ぱっちん
ちっこいはぎれで
りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ
ちくちくしました
モンジュイエのかわいい〜クッキー
布絵本、完成♪
同じカテゴリー(布もの)の記事
 ぱっちん (2011-08-10 10:07)
 ちっこいはぎれで (2011-07-27 08:51)
 りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ (2011-07-22 09:03)
 ちくちくしました (2011-07-14 18:26)
 モンジュイエのかわいい〜クッキー (2011-07-13 08:34)
 布絵本、完成♪ (2011-07-12 14:10)

Posted by るっち at 18:17 │布もの