ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年04月22日

今日はトモダチパンの日

昨日たっぷり仕込みして、今日は朝からパン屋さん♪
お友達のおうちへ旅立ってゆきます^^


今日はトモダチパンの日



スコーン、ベーコンチーズペッパーにココアチョコのベーグル、ゴマ食パン。
スコーン、40個焼きましたが、写真撮る前にラッピングしちゃったkao08

今日はトモダチパンの日



まんまる牛乳パン。
mieが一番おいしいなんていうもんだから、
トモダチ期待してくれちゃってます^^;;;ドキドキ
素朴~なテーブルロールという感じ。


今日はトモダチパンの日



久しぶりにくるくるウインナー。



もう少しがんばります^-^





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ごま食ぱん
ゲランドの塩
酵母リュスティック、おみやげに
いちごパン♪
パン仕込み~
オトメメロンにイチゴジャム
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ごま食ぱん (2011-07-08 22:04)
 ゲランドの塩 (2011-06-12 18:26)
 酵母リュスティック、おみやげに (2011-05-23 09:52)
 いちごパン♪ (2011-05-20 10:49)
 パン仕込み~ (2011-05-19 09:16)
 オトメメロンにイチゴジャム (2011-05-16 18:30)

Posted by るっち at 12:31│Comments(2)天然酵母パン
この記事へのコメント
今日はありがとう~(*^_^*)
牛乳パン、すっごく甘くて美味しかった~♪♪
mieちゃんが気に入るのわかったよ。
また次もお願いしたいです~^^
今回いろんな種類が入ってて、いただくのが楽しみ♪
って、もうかなり減ってしまったけど^^;
やっぱりるっちさんのパンは美味しいね(*^_^*)

お喋りも楽しかったね^^
お楽しみが増えてルンルンの私です♪
Posted by ange at 2011年04月22日 18:00
angeちゃん♪

昨日はありがとー。
パン、またまた息子ちゃんたちにも喜んでもらえてよかった♪
牛乳パンもよかったっす~。
いろいろたくさん焼くのは私も楽しいデス(笑

お楽しみのときまで、お互いがんばりましょ^-^
Posted by るっちるっち at 2011年04月23日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。