ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年04月19日

ゆきだるぱん

「今までのパンで一番おいしい!」
まんまる牛乳パン、とっても気に入った娘。
今日も焼いたら、


ゆきだるぱん



くっついちゃった!
それを見てshunが「ゆきだるぱんだ!!」
あとでわけっこして食べようかな~(*^_^*)


ここのところ、蓄膿症のような気持ち悪さ?と
耳の奥の痛みが続いていたので、
とうとう今日観念して耳鼻科へ・・・
・・・鼻のお掃除、痛かった(涙
でも蓄膿でも中耳炎でもなく、軽い風邪といわれました・・・
忘れずお薬のもう・・・

そんなこんな?で今日もあまり進まず~・・・


ゆきだるぱん



おそろいで2組。


ゆきだるぱん



コットンの引き揃え紐もいい感じ♪

ご飯食べたらもう少し進むかな?
でも早めに寝よう・・・・・いびき





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ごま食ぱん
ゲランドの塩
酵母リュスティック、おみやげに
いちごパン♪
パン仕込み~
オトメメロンにイチゴジャム
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ごま食ぱん (2011-07-08 22:04)
 ゲランドの塩 (2011-06-12 18:26)
 酵母リュスティック、おみやげに (2011-05-23 09:52)
 いちごパン♪ (2011-05-20 10:49)
 パン仕込み~ (2011-05-19 09:16)
 オトメメロンにイチゴジャム (2011-05-16 18:30)

Posted by るっち at 19:06│Comments(5)天然酵母パン
この記事へのコメント
雪だるまパン、いいね♪
わけわけして食べるのも、なんかいい♪♪♪

るっちさん、風邪ひいちゃった?
ちょっと疲れがたまったりしてるんじゃない???
体が一番!
無理は禁物よ~~~!!!
Posted by ecru*ecru* at 2011年04月20日 09:50
ほんとだ~♪雪だるま^^
半分コ出来るのがいいね♪

あら~、るっちさん風邪なの?
雨で急に寒くなったしかな~・・・
無理しないように気をつけてね^^

コットンの紐いい感じだね~^^
花柄も爽やかで元気でそう♪
Posted by tama* at 2011年04月20日 11:35
ecru*さん♪

ゆきだるぱん、季節なったらつくってもいいかな~と思ってます。
チョコでお目目つけたら、かわゆいと思いませんか♪

風邪・・・おかげさまで薬が効いたのかだいぶ楽ですー^^;;
もっと早く行けばよかった~


tama*ちゃん♪

shunのゆきだる(ま)ぱんって言ったのがおもしろくって~。
まだまだ舌足らずやね^^

夜、寝るのは相変わらず早いんだけどな^^;;;
1時間遅いと調子わるくなるみたい・・・
おこちゃまと一緒よ~・・・

コットン紐使えるよ~。
でもシューズケースは紐いらないんだったね・・・^^;;;
Posted by るっちるっち at 2011年04月20日 13:27
風邪大丈夫ですか?
私も同じく、風邪で鼻声です(;^_^A

支援のために毎日色々動かれてるから疲れがたまってきちゃったんじゃないですか?
あまり無理しない様にしてくださいね(^O^)
Posted by ピンママ at 2011年04月20日 19:18
ピンママさん♪

風邪、なかなか治らなくって~^^;;;
年取ると・・・ってこういうことかな?と思ってしまいました・・・
でもだいぶ楽になったよ~♪ありがとう♪
ピンママさんもお大事にね(*^_^*)
Posted by るっちるっち at 2011年04月21日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。