ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年04月15日

スミマセン・・・

ツイッターとか、facebookとか
もっと早くからやってれば拡散できたのにーと後悔しきり。
あたらしもの?まったくついていけない、おばちゃんです・・・

毎日ブログ見てくださっている方には、申し訳ないデス。
またか・・・と思われるかと思います・・・

http://ameblo.jp/gogo-handmade/entry-10862163506.html

宮城・七ヶ浜より体操服いれ、シューズケース2000個の依頼があったそうです。

私も子供がいるので少しでもたくさん送りたい。
スーパーのレジ袋で通学なんて、やだ。
my mamaさんのブログでは、とてもさばけないくらい集まっています、、と
書いてあったので、安心してたんだけど、
実際はそうじゃないんだ・・・

土日、得意じゃないけどミシンがんばります。
布、たくさんあるけど、なくなったら買いに行こう。
近場でお友達のイベントがあるけど、今回はごめんね、パスします・・・


ドライアイスも大阪の業者の方が動いてくださっているみたいです。

http://tairasupport.blog90.fc2.com/


ご飯食べたら、かたかたミシンじゃ~~♪


スミマセン・・・



「わしらもなんか手伝おか?」



明日はとーちゃんにツイッター教えてもらお(*^_^*)




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(布もの)の記事画像
ぱっちん
ちっこいはぎれで
リバティとリネン
りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ
ちくちくしました
モンジュイエのかわいい〜クッキー
同じカテゴリー(布もの)の記事
 ぱっちん (2011-08-10 10:07)
 ちっこいはぎれで (2011-07-27 08:51)
 リバティとリネン (2011-07-22 18:17)
 りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ (2011-07-22 09:03)
 ちくちくしました (2011-07-14 18:26)
 モンジュイエのかわいい〜クッキー (2011-07-13 08:34)

Posted by るっち at 18:53 │布もの