ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年04月08日

40度でたー

今日は始業式。
お昼に帰ってきて、ご飯もしっかり食べて、
こっちの散歩に行くまでは元気だったのに。
帰ってきたら、shun、「なんか気持ち悪い・・・」
ここのところ、そういうことが続いたので、
またまた~、大げさなんだから~と一応検温したら。

39.2度。

ぎゃ。
あがりすぎでしょ。

小児用バファリンを呑ませようと思ったけど、
待て待て・・・インフルだったらどうする?と思い・・・

とりあえず冷やしまくって寝かせ中・・・
明日は朝一、病院だー・・・icon10

インフル、まだ流行ってるのかな・・・?

さっき計ったら、39.8度・・・
とーちゃん、心配して早く帰ってきた^^;;;



作っていた手作り品、完成^^
今日 my mamaさんへ発送しました。


40度でたー




シューズケースたくさん。


40度でたー




むか~し作ったアップリケ。
ちょこっとでも笑顔になれるといいな。


40度でたー




笑顔で学校にいけますように・・と子供達がメッセージをかきました。
お役にたてますように。









にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(布もの)の記事画像
ぱっちん
ちっこいはぎれで
リバティとリネン
りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ
ちくちくしました
モンジュイエのかわいい〜クッキー
同じカテゴリー(布もの)の記事
 ぱっちん (2011-08-10 10:07)
 ちっこいはぎれで (2011-07-27 08:51)
 リバティとリネン (2011-07-22 18:17)
 りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ (2011-07-22 09:03)
 ちくちくしました (2011-07-14 18:26)
 モンジュイエのかわいい〜クッキー (2011-07-13 08:34)

Posted by るっち at 21:28│Comments(5)布もの
この記事へのコメント
shunくん、高熱でしんどいねインフルかなぁ…

うちの辺りでも、まだちらほら聞くので
それも可能性はないとは言えないかなぁ…

早くお熱が下がりますように…
お大事にね


通学グッズがすごい!
たくさん作られたんですね
それに一つ一つにお手製アップリケまで
お子さんたちもメッセージ書かれて
るっち一家の皆さんの想いはきっと届くと思います
もらった子供たちも、みんな笑顔になると思います

ホントにたくさん、お疲れさまでしたm(__)m
Posted by りーと at 2011年04月08日 22:08
おわっ!!
shunくん大丈夫かい~!?
インフルかな~

早く熱が下がって元気になるといいね☆

今朝、起きてきた次男を見るとホッペが真っ赤!
夜、お風呂上りには手足に発疹・・・
りんご病みたいです^^;
来週、学校行く時にはちょっとは赤みが引いてるといいんだけど^^;

たくさんのシューズケースできたね~♪
たまごっちのアップリケが可愛い^^
これ持って、学校に通える日が1日でも早くやってくるといいのにね☆
Posted by tama* at 2011年04月08日 23:08
わおっ!shun君大丈夫
ちょうど今日、にゃんの友達が同じように突然39台の発熱してね~
インフルの検査もしたんだけどまだ早かったのか出なかったらしい…
何にしても熱が高いのが心配だよね。
何ともなく熱が下がってるといいね。
Posted by ecru* at 2011年04月08日 23:40
高熱だね…shunくん可哀想に(>_<)
それだけ出るとしんどいだろうね。
インフルなのかな…。
とにかく水分補給だけはしっかりして、
気を付けて病院行ってきてあげてね。
早く熱が下がりますように。
お大事に。
夜中るっちさんも気になって寝れなかったんじゃないかな。
体に気を付けてね。

シューズケース、たくさんできたね。
可愛いアップリケが、温もり感じるね。
使ってくれる子ども達からも、きっと笑顔がこぼれると思うよ^^

↓のお出かけ、春休み最後に楽しい思い出ができてよかったね。
家族の絆、親としての想いが胸に響いたよ。
また今度、お買い物やお出かけの話たくさん聞かせてね。
Posted by ange at 2011年04月09日 08:40
りーとさん♪

まだまだインフルも流行ってるみたいね^^;;;
お互い、気をつけましょう・・・(汗
ありがとう^^

たくさんできたけど、やっぱりまだ連絡ないとこもあるとおもうんですよね。
また見かけたら、作りたいな~って思っています^^
全国に同じ思いの方がたくさんいらっしゃって、
うれしくなりました(*^_^*)


tama*さん♪

熱ちょっと落ち着いたけどねぇ・・
でも少しはしゃぐと、青白い顔になってるよ^^;;;
おとなしく寝かせてますー☆ミ
りんご病っていまどきのもの??
せっかく新学期なのだから、月曜にはなんとかひいいてるといいね!!
次男君もお大事に!

そういえば、うちの長男もほっぺが真っ赤・・・うー?

mieのシューズケースできた、また見てね^^
どんな感じにしたらいいか、教えて~。


ecru*さん♪

普段そんなに高熱出さないので、
たまにやられると、焦るわ~^^;;;
とにかく少し落ち着いて、ほっとしました。
来週から学校いけますように・・・


angeちゃん♪

インフルではなかったけど、熱はやっぱり心配するわ^^;;;
食欲もあまりないし~。
私?隣でがっつり寝てるので、大丈夫です^-^;;;ありがと^。^

神戸よかったよー。
ってか、C&Sさんはやっぱりいい感じで、大好きだわ♪
店員さんもね。
体が空くようになったら、ぜひぜひ出かけてみてー♪
shunにはいつもいうんだけどね、どのくらい響いてるかな~^^;;;
しつこくしつこく・・・繰り返してるんだけどね^^
Posted by るっちるっち at 2011年04月09日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。