ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年03月03日

バゲットでフレンチトースト

雪!!
今シーズン最後だといいなぁ・・・・さむ!!


今朝はナッツのバゲットを「卵・砂糖・牛乳」に浸して
フレンチトーストにしていただきましたface05


バゲットでフレンチトースト



ちょっとアップで撮りすぎました^^;;;
甘いもの好きの家族に大好評~♪




バゲットでフレンチトースト



たくさん咲いたクリスマスローズ。


バゲットでフレンチトースト



寒さには強いと思うけど、
雪で花が折れたりしなれければいいのだけど・・・・・








にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ごま食ぱん
ゲランドの塩
酵母リュスティック、おみやげに
いちごパン♪
パン仕込み~
オトメメロンにイチゴジャム
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ごま食ぱん (2011-07-08 22:04)
 ゲランドの塩 (2011-06-12 18:26)
 酵母リュスティック、おみやげに (2011-05-23 09:52)
 いちごパン♪ (2011-05-20 10:49)
 パン仕込み~ (2011-05-19 09:16)
 オトメメロンにイチゴジャム (2011-05-16 18:30)

Posted by るっち at 08:52│Comments(2)天然酵母パン
この記事へのコメント
以前普通に食パンでフレンチトースト作ったら、
我が娘はキモチワルイ~!と食べてくれませんでした(--)
失礼しちゃう~(><)
見た目と食感がいやみたい。
バケットでフレンチトーストするとどんな感じになるのかな~?
甘いもの好きな私も、是非食べてみたいかも♪(笑)

↓↓↓の毛糸、かなり好きかも♪
mieちゃんと一緒ね♪♪♪
Posted by ecru*ecru* at 2011年03月03日 10:09
ecru*さん♪

え~~^^;;;
卵液に浸したパン、柔らかくて食べやすく
うちのちびたち、かなり小さいときから好きだったかも^^;;;
ほら、パンをミルクやココアに浸したりするのも好きで・・・
バゲット、子供にはちょっと硬いと思うんだけど
やっぱりフレンチにするとやわらかくて、
shunも喜んで食べていたよ~♪♪
フレンチトースト・・・つくろうか~^^♪

バズ糸、好き?
うふふふふ~。
Posted by るっちるっち at 2011年03月03日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。