ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年03月01日

持ち寄りランチ^^

朝からまたたくさんのパンを焼いて・・・


持ち寄りランチ^^




うぐいすあん、ゴマチーズのリュスティックにレーズン食パン。


持ち寄りランチ^^




クランベリークリチ、イチゴチョコ、マカダミアレーズンココアのベーグル。

このコ達を連れて・・・
来週お世話になる、sany-cさん宅にお邪魔してきました~。
すっかりお友達(と私は思っています^^)のななぱんさんに誘われて~♪

sany-cさんもめちゃくちゃ楽しい方ですが、
ななぱんさんもステキな魅力の持ち主ですよ~♪♪
来週NOBOTA storeでお会いできますicon06

そのほかにも、ステキな方がたくさんステキなものを持って
イベントに参加されるみたいです~。

委託るっちですが・・・めちゃくちゃー楽しみーーー♪


ランチに出していただいた、おいしいくりーむしちゅーの画像は取り忘れましたが・・・
sanyさんごめんなさい・・・

ななぱんさんのスイスみやげのチーズ、
ちゃっかりいただいてまいりました(*^_^*)


持ち寄りランチ^^




右奥のとうがらしマークのやつ~~~。
ちびたちには内緒で、とーちゃんといただこうっとface05



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ごま食ぱん
ゲランドの塩
酵母リュスティック、おみやげに
いちごパン♪
パン仕込み~
オトメメロンにイチゴジャム
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ごま食ぱん (2011-07-08 22:04)
 ゲランドの塩 (2011-06-12 18:26)
 酵母リュスティック、おみやげに (2011-05-23 09:52)
 いちごパン♪ (2011-05-20 10:49)
 パン仕込み~ (2011-05-19 09:16)
 オトメメロンにイチゴジャム (2011-05-16 18:30)

Posted by るっち at 20:40│Comments(5)天然酵母パン
この記事へのコメント
ありがとう~。楽しかったよ。
美味しかった。旨味があったよ。
でも、いちごの食べてないんですけど^^;。
あれっ???
Posted by ななぱん at 2011年03月01日 21:48
パンどれも美味しそう♪
たくさん焼いたね^^
素敵な方との持ち寄りランチ♪
とっても豪華なランチだったんだろうな~^^

お土産のチーズもどれも美味しそう♪
唐辛子のはピリッとしてお酒が進みそうだね~。
昨日はチーズで乾杯したのかな^^

来週は巻き巻きにイベントと盛りだくさん。
頑張ってね(*^_^*)
Posted by ange at 2011年03月02日 08:00
るっちさん、フル稼働ですね~!!!
ハンドメイド仲間とパンを持ち寄ったり、編み編みしたり・・・
毎日何かしらの予定が入っている感じですね。
すごく楽しそうです~^^

お土産のチーズ・・・こんなのあったら
なんだかワインでも飲みたくなりそうだわ~♪♪♪(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2011年03月02日 08:47
昨日はわざわざ来ていただきありがとうです
クリームシチューはルウで味付けた上、煮込みすぎのずぶずぶだったので写真なくてよかったです(^_^.)
パンはおいしくいただきました
昨日の夜も食べました。ととはごまのパンと赤ワイン
あ~んどスイスのチーズ ぜいたく~!!!
「やっぱうま~」と叫んでおりました
Posted by sany-c at 2011年03月02日 09:18
ななぱんさん♪

あれ?いちご??
持って行ってたけどな~^^;;;
たぶん、あのあとsanyさんのおなかに・・・♪
また遊びましょうね~(*^_^*)


angeちゃん♪

そそ、持ち寄りって実は私初めてでした。
ま、持ってたのはパンでしたが~♪
いいかも・・・今度企画したいかも!!!

チーズで乾杯は週末の楽しみよ~♪

来週・・・がんばる・・・気ばかり焦るわ^^;;;


ecru*さん♪

そそ、何かしら予定入れたい今日この頃。
だって~^^;;;5月末からは自由の身でなくなるし、きっと(笑
養護学校行くようになれば昼間はあくので、
また遊んでくださいな~~~♪♪♪
↑遊ぶ気まんまん☆

ワイン、今度一緒に飲もうよ~(*^_^*)


sany-cさん♪

昨日はご馳走様でした~♪
シチューめちゃうまでした。
ってことで、今日の我が家の夕飯はくたくたブロッコリーの
シチューです♪

ととさまにも喜んでいただけましたか♪
私もベーコンにピザ、楽しみにしております~(*^_^*)
CAFEで営業、やりたいなぁ・・・♪
Posted by るっちるっち at 2011年03月02日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。