ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年02月22日

イベントぉ~♪ ki*raさん&hitoriさんも♪

最近めっちゃ仲良くさせていただいているsany-cさんからお誘いいただき^^
委託ではありますが、3月11・12日イベント参加することになりました!

場所はね。

イベントぉ~♪ ki*raさん&hitoriさんも♪




野洲は御上神社の近く^^
近江富士こと、三上山がとっても近くなのです~。
sany-cさんとこではカフェ&ケーキにパンにベーグルの販売。。。
ベーグルには滋賀咲くでも人気の、あの方もいらっしゃるみたいですよ~♪
たぶん確定ですが、まだ発表されてないので・・・face03

おやつ販売には、るっちも仲良しさせてもらっているあの方も!
明日、ランチするんだ~(*^_^*)

酵母パンは、最近スイスにスキーに行ったあの方が♪
まだ私も食べたことがないんですが・・・早く食べたい~(*^_^*)

んでもって、るっちも委託で二日間、
酵母パンやスコーン出させていただきますぅ・・・^^


お隣のおうちでは、chocoleafさんによるちょこちょこ手作り市も開催予定♪


イベントぉ~♪ ki*raさん&hitoriさんも♪



こちらもずうずうしくも、委託で参加させていただけることになりました^^;;;
ご挨拶もまだなのに、快く承諾くださりありがとうございます!

こちらは毛糸やリネンの引き揃え糸を置かせていただきます^^

そして、なんと!
高島で活躍されている、ki*raさん
hitoriさんも参加されるとのこと♪
まだお会いしたことないんですが、委託るっちなんですが・・・
ぜひお邪魔したいですface03
皆様もぜひ!!!







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ごま食ぱん
ゲランドの塩
酵母リュスティック、おみやげに
いちごパン♪
パン仕込み~
オトメメロンにイチゴジャム
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ごま食ぱん (2011-07-08 22:04)
 ゲランドの塩 (2011-06-12 18:26)
 酵母リュスティック、おみやげに (2011-05-23 09:52)
 いちごパン♪ (2011-05-20 10:49)
 パン仕込み~ (2011-05-19 09:16)
 オトメメロンにイチゴジャム (2011-05-16 18:30)

Posted by るっち at 19:03│Comments(2)天然酵母パン
この記事へのコメント
すご~い♪
楽しそうなイベントだね~!!!
えぇぇ~~~!でも金土開催なのぉ~!?!?
むむぅ・・・・
金曜日は仕事休めないし~、
第2・4土曜は娘の習い事を2つ、はしごしてるから・・・
行けないよぉぉぉ~~~~~(;_;)
めっちゃ残念すぎる・・・・・。
素敵なイベントがあちこちで開催されているので
どれもこれも行きたいんだけど、日程がなかなか合わないのがツライところです・・・(--)
Posted by ecru*ecru* at 2011年02月23日 08:33
ecru*さん♪

ね、楽しそうです~♪
主催のsany-cさんがとってもステキな方なので、
イベントもステキになること間違いなし♪
委託の身ですが、どっぷり楽しんできちゃうかも♪♪

習い事、土曜日なんだ~。
金曜も忙しいっていってたものね。

私もいろいろ行ってみたいけど、
やっぱりすべて日程があうわけじゃないし、
道のりも遠かったりで・・・^^;;;
Posted by るっちるっち at 2011年02月23日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。