ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年02月15日

イチゴホワイトチョコのベーグル

今日の朝ごはん・・・
昨日はパンは焼かなかったので、冷凍庫からベーグルを取り出し・・・^^;;;


イチゴホワイトチョコのベーグル



レンジで30秒ほどチンしてから、
トースターで2分くらい焼くと、かりっとしておいしいのです~♪

今の季節、パンの日持ちはよいかと思いますが、
焼きたてのおいしさを維持するため、
スライスしてなるべく早めに冷凍庫で保存するようにしています^^
もっちり感とみずみずしさが持続しますよ~icon14

さて、今日はこれから裂き布大会♪
お友達と一緒にちまちまがんばりまーす(*^_^*)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ごま食ぱん
ゲランドの塩
酵母リュスティック、おみやげに
いちごパン♪
パン仕込み~
オトメメロンにイチゴジャム
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ごま食ぱん (2011-07-08 22:04)
 ゲランドの塩 (2011-06-12 18:26)
 酵母リュスティック、おみやげに (2011-05-23 09:52)
 いちごパン♪ (2011-05-20 10:49)
 パン仕込み~ (2011-05-19 09:16)
 オトメメロンにイチゴジャム (2011-05-16 18:30)

Posted by るっち at 09:50│Comments(4)天然酵母パン
この記事へのコメント
私もベーグルはレンジの後トースターで焼いちゃいます^^
中はもちっと、外はかりっと、とっても美味しくなりますよね~♪

今日は裂き布大会!?
なんて面白そうな・・・・・(笑)
楽しい一日になりそうですね^^
Posted by ecru*ecru* at 2011年02月15日 09:57
冷凍のベーグルは、レンジでチンした後トースターで焼いたらいいんだね。
私はレンジだけだったので、加熱具合がなかなかうまくいかなかったんだ~(>_<)
これからはそうやって食べてみます♪

今日は裂き布大会の日ですか~♪
楽しそうだね。
何が出来上がるのかな~。
Posted by ange at 2011年02月15日 11:06
私もレンジだけ~
そうか、トーストするといいんだね♪
今度やってみる~^^

ん?裂き布大会?
楽しそう~♪
Posted by tama* at 2011年02月15日 16:13
ecru*さん♪

そそ、ベーグルに限らず、バゲットもリュスもみーんな
いったん少し暖めてから、トースターでかりっとさせるの。
そしたらおいしいよ~。

裂き布大会、たのしかった ♪
またやろ^^


angeちゃん♪

すぐに食べるんだったら、レンジでチンだけでもいいんだけど、
子供ら食べるの遅くって^^;;;
冷めるとどうしても硬くなるし~。

裂き布楽しいよ~♪
自分ち用だから、カラフルにして遊んでます(*^_^*)


tama*さん♪

そそ、少しだけレンジで温めてからトーストね♪

裂き布楽しいよ~♪
マット、つくってみる?
Posted by るっちるっち at 2011年02月15日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。