ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年02月13日

バレンタインだからってわけじゃないけど・・・

チョコチップたっぷりパンを焼いてみました。
生地はバターロールだったので、あま~くて・・・

バレンタインだからってわけじゃないけど・・・




とーちゃんに「これ、バレンタインチョコの代わりでいい??」って聞いたら、
めっちゃ嫌な顔されましたkao08
明日、また甘いの焼かねば・・・iconN30


今日いらした、かわいいお客様~♪

tama*さんと姫ちゃん、
ecru*さんとにゃんちゃん、
そして編み物がお得意なお母様もご一緒に~♪♪

みんなでわいわい、まきまき体験でしたface05


バレンタインだからってわけじゃないけど・・・



にゃんちゃんのまきまき。
低学年さんは、左手で糸を持って滑らせるのが難しいみたい。
でもきれいな糸ができましたよ~♪


バレンタインだからってわけじゃないけど・・・



左がにゃんちゃん、右がお母様が選んだ毛糸をecru*さんとにゃんちゃんでまきまき^^


バレンタインだからってわけじゃないけど・・・



きらきらが姫ちゃん、グリーンがtama*さん。


いや~、やっぱりまきまきってその方の個性が出るというか。
見ていても楽しませていただいています、まきまき。

毛糸もたくさんお嫁入りさせていただき・・・
またステキな作品に仕上がるのが楽しみです~(*^_^*)

楽しい時間をありがとうございましたicon12



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ごま食ぱん
ゲランドの塩
酵母リュスティック、おみやげに
いちごパン♪
パン仕込み~
オトメメロンにイチゴジャム
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ごま食ぱん (2011-07-08 22:04)
 ゲランドの塩 (2011-06-12 18:26)
 酵母リュスティック、おみやげに (2011-05-23 09:52)
 いちごパン♪ (2011-05-20 10:49)
 パン仕込み~ (2011-05-19 09:16)
 オトメメロンにイチゴジャム (2011-05-16 18:30)

Posted by るっち at 21:42│Comments(2)天然酵母パン
この記事へのコメント
今日は可愛いお客様も一緒に巻き巻きをしに来てくれたんですね^^
大人も子どもも楽しめるっていいね。
糸選びもやっぱりそれぞれ個性があって…。
全く同じのが出来ないのが面白いね^^
でも何気に上二つはecru*さんの雰囲気、
下二つはtama*さんの雰囲気を感じるかも。
やっぱり親子ですね^^

チョコのパン美味しそう♪
そっか、明日はバレンタインだね。
旦那や子ども達にまだ何にも準備してなかった…^^;
Posted by ange at 2011年02月13日 23:26
angeちゃん♪

糸選びもまきまきも楽しんでくれたみたい~。
小さいおこちゃまでも楽しめるんだな~って。
そうそう、それぞれ親子な雰囲気が伝わるね。
センス抜群だわ^^♪

チョコパン、バレンタインでごまかせなかったから、
さっきまた焼いたよ~^^;;;
Posted by るっちるっち at 2011年02月14日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。