ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年02月01日

チョッパーちゃん^^

ラブラドールのチョッパーちゃん♪


チョッパーちゃん^^




めっちゃ温厚で尻尾フリフリでかわいい子です~^^
なでくりまわしても、ちっとも嫌な顔をしないで遊んでくれました。

今日はチョッパーちゃんの飼い主さまパンを焼いて、
お持ちしたんです~。


チョッパーちゃん^^



スコーンにクグロフ、バゲット、ベーグル・・・


チョッパーちゃん^^




おっきなリュスティックもおいしそうに焼けたよ~(*^_^*)

うちから結構お近くでね♪うれしい~☆
まだまだちっこい、2ヶ月ちょっと!のベビーちゃんがいるにも関わらずicon10
ずうずうしくもおうちにあがりこんで、おしゃべりしまくりでした~♪
めっちゃ楽しい~~!
そして、とってもリフレッシュできました^^
今度はお酒も誘ってね~♪ぜひぜひ(笑



朝、こっちの散歩してたらね・・・





アオサギ(コウノトリ目・サギ科)に遭遇♪♪
体長90cmと結構でかいんだけど、
たぶん半径1.5mくらいまで寄らせてくれて・・・感激~~icon14
これまたケータイにつき、画像荒くてすみません***

うちの近所、カワセミもいるんですよ~!
さすがに写真撮るのはムリだけど・・・
写真で見るのと同じくらいきれいなブルーでね。
出会ったときは「やった~~」と立ち止まって目で追っかけてしまいます。

どうしてもシートン動物記のカワセミさんを思い出しちゃうんですが^^;;;




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ごま食ぱん
ゲランドの塩
酵母リュスティック、おみやげに
いちごパン♪
パン仕込み~
オトメメロンにイチゴジャム
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ごま食ぱん (2011-07-08 22:04)
 ゲランドの塩 (2011-06-12 18:26)
 酵母リュスティック、おみやげに (2011-05-23 09:52)
 いちごパン♪ (2011-05-20 10:49)
 パン仕込み~ (2011-05-19 09:16)
 オトメメロンにイチゴジャム (2011-05-16 18:30)

Posted by るっち at 18:15│Comments(6)天然酵母パン
この記事へのコメント
どちらのワンちゃんかと思いきや。
パン、どれも美味しそう♪♪
たくさんのパン、幸せだ~なんて言ってもらえると嬉しいですね^^
お喋りも楽しかったみたいで♪
リフレッシュできてよかったね。

この鳥、うちの近くでも時々見かけるよ~♪
アオサギっていうのは知らなかったです^^;
Posted by ange at 2011年02月01日 23:40
びっくりした、インコちゃんの散歩かと思いました。
わんちゃんの散歩でしたか・・・

るっちさんとおうち近くなんですね。
いいなぁ、おしゃべり楽しそう♪
近くだと宅飲みできるからいいですね。
Posted by みきすたぁらーめんみきすたぁらーめん at 2011年02月02日 00:09
ラブラドールって、温厚な子が多いのかな?
うちの近所のラブラドールも温厚で優しい子です。
でも子供は大きいっていうだけで近寄れないみたいですが^^;;

るっちさんとご近所・・・すごく羨ましいわ~~~!!!
美味しそうなパンの山・・・嬉しいですよね~。
赤ちゃんがいるとなかなか外出もままならないし、
誰かが来てくれると気分転換にもなりますよね^^
Posted by ecru*ecru* at 2011年02月02日 08:52
みなさん羨ましがっていただきありがとうです(*^_^*)
ほんま幸せです。
昨日の夜は晩御飯用意していたのですが
ちょっと味見し始めたととはおいしいおいしいとるっちさんのぱんのみが彼の晩御飯でした。
赤ワインだして堪能してました。
おいしいものを食べるとほんと幸せな気分になりますよね
おっぱいの出もいいです

どれもこれもおいしくって食べまくり、リーダーに分ける分がなくなってしまったので、また近々お願いします。

あっうちの愛娘も登場させてもらってありがとうです。
親ばかですが、この子ほんまいい子でかわいいです(*^_^*)
Posted by sany-c at 2011年02月02日 13:18
美味しそう♪
美味しいものや好きなものに囲まれると
めっちゃ幸せな気分になりますよね~♪
人を幸せな気持ちにできるるっちさんって素晴らしい☆

アオサギは見かけないけど
メジロがよく庭に来るよ♪
うちの回りは木が多くて山もあるから
たくさんの鳥さんが庭に来るの♪
子供達が町内の人と巣箱作ったから庭の木につけたけど・・・
入ってる気配はないな~^^;;;
Posted by tama* at 2011年02月02日 16:49
angeちゃん♪

めっちゃかわいかったー、ラブのチョッパーちゃん^^
犬好きにはたまらんくらい、懐こくてね♪
愛想もよくて、やっぱり犬はこうでないと~と思ってしまうコです♪

アオサギ、でかいし目立つよね^^
飛んでる姿とかかっこいいよ~
また見てみてね♪


みきすたぁらーめんさん♪

うふふ・・・インコと散歩・・・夢ですが^^♪
宅のみ・・・そうやね~。
あの距離やったら、タクシー代惜しくないかも・・・
主婦飲み会したいー^^


ecru*さん♪

ラブちゃんは、おとなしい子多いね~。
でも犬のが喜んで、ワン♪って飛びついてくるので、
やっぱり小さい子は怖いかもね^^;;;

今日は楽しかったですー♪
誘っていただき、ありがとう♪
やみつきになりそう(*^_^*)
またご一緒してね。


sany-c さん♪


わーい、だんな様にもお気に召していただけましたか♪♪
めっちゃうれしい~。
そうそう、ハード系のパンって、赤ワインとよく合うんですよね~。
うちも休みの日はそんな感じです・・・♪

リーダー様の分、なくなりましたか^^;;;
いつでも言ってくださいね~♪
また、チョッパーちゃんに会いに伺います(*^_^*)
ほんと、かわいい子ですわーん♪


tama*さん♪

シアワセっていってもらえると、こっちもシアワセ~な気分になります。
ほんとありがたい^^♪

メジロがきてくれるの~???
あの子らもめっちゃかわいいよね。
で、いつもつがいじゃない?
仲むつまじくてほっこりするよ~。
うちのだんなの実家でしばらくメジロ保護してたよ^^
ほんと、特別な思い入れのある鳥さんです。
Posted by るっちるっち at 2011年02月02日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。