ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年01月27日

coqueランチのつもりが・・・ (/-\*)

今日は2時間目が参観でした。
shunたち3年生は保健体育、mieたち5年生はディベート。
3年生はまだまだかわいかったし、5年生たちは議論交わして頼もしかったな~。

そして、mieが幼稚園のときから仲良しの友達と、
と~~~っても久しぶりに出会い、ランチに行こうということになり♪
前から一度伺ってみたかった、coqueいこ~♪ってことに!

守山からは1時間かかるんだけど、しゃべりまくりであっという間に着いちゃった。
そしてお店を見つけて、入ろうかとしたところ・・・
「今日はもう予約でいっぱいなんですー***」とオーナーさま・・・

がーん・・・icon10

次は予約入れようね・・・と誓った私たちだったのでしたiconN30


coqueランチのつもりが・・・ (/-\*)



↑証拠写真・・・・・・・




帰ってきてから、いちじく食パンを焼き・・・


coqueランチのつもりが・・・ (/-\*)




夕飯でいただきました^^♪


coqueランチのつもりが・・・ (/-\*)



トースターで温め直し、マーガリンつけたらおいしいです~。


coqueランチのつもりが・・・ (/-\*)



今日の夕飯の一品・・・「大根豚バラまきまき」です。
まきまき大好き~(*^_^*)


まきまきといえば、もうあさってです♪

**************************************

まきまき体験@Homeyさん♪


  ★日時 1月29日(土) 13:30~16:00pm

  ★制作品  引き揃え毛糸玉

**************************************

小学生さんくらいなら、自分でまきまきしていただけます^^
うちのコたちも大喜びでまきまきしますよ~。
ご都合つく方は、遊びにいらしてくださいね♪


coqueランチのつもりが・・・ (/-\*)



新作トリコロールも持って行きます~(*^_^*)




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ごま食ぱん
ゲランドの塩
酵母リュスティック、おみやげに
いちごパン♪
パン仕込み~
オトメメロンにイチゴジャム
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ごま食ぱん (2011-07-08 22:04)
 ゲランドの塩 (2011-06-12 18:26)
 酵母リュスティック、おみやげに (2011-05-23 09:52)
 いちごパン♪ (2011-05-20 10:49)
 パン仕込み~ (2011-05-19 09:16)
 オトメメロンにイチゴジャム (2011-05-16 18:30)

Posted by るっち at 20:53│Comments(7)天然酵母パン
この記事へのコメント
はじめましておじゃましますー。
るっちさん糸ユーザーです(^^

あさってのまきまき体験に参加希望なのですが
1月24日の日記に載せてらした、
一本だとハデハデだけど引き揃えにするといい感じにちらちら色が見えるカラフル糸、
もしまだ残ってましたら、1巻き分取っておいていただけないでしょうか?

ぴのきおさんで黒+グレー+ラメと合わせたのを入手しまして
早速編みましたところ、足りなくなりましたっ(^^;;;
でも2本どりのメリヤス編みがめちゃめちゃいい感じなので、ぜひ完成させたいんです。
全く同じでなくても、あの糸だけは入れたいです。。

あつかましくて申し訳ありませんが、、
なにとぞお願いいたしますm(-_-)m
Posted by みゃーのみゃーの at 2011年01月27日 23:37
ランチ、残念だったね~^^;
やぱり人気のお店は予約必須だね☆

いちぢく食パン、いちぢくごろごろ~^^
美味しそうだね~♪
私もよく巻き巻きするよ~^^
美味しいよね^^

週末、寒そうだね~^^;
気をつけて行ってきてね^^

↓「はてしない物語」に「ファンタージェン国」が出てくるの^^
大人が読んでも大丈夫だと思うよ^^
読み聞かせ、えらい?
そろそろ卒業したいんだけどね~・・・^^;;
Posted by tama* at 2011年01月27日 23:50
coqueさんのランチ、残念だったね。
予約しとかないと食べれないとは…、やっぱり人気あるんですね。

イチジクパン、ほんとイチジクが形のままゴロゴロ入ってて、
すごく美味しそう♪
そうそう、食パンかるく焼いてバター塗ったら
最高に美味しかったです(*^_^*)
豚バラまきまきも食が進みそう~。
私もよく豚バラ巻くよ♪ 

いよいよ明日巻き巻きですね。
寒そうだし、お天気だけが心配。
気を付けて行ってきてね^^
Posted by ange at 2011年01月28日 07:33
トリコー!トリコー!トリコーーー!!!
欲しいよ~!これ、欲しいよ~~~!!!
めっちゃ好き~~~~!!!!!!

かなりコーフンして見ちゃったよ(笑)

coqueさん、人気なんですね~^^;;
一度行ってみたいお店ですが、私にはやっぱりちょっと遠い・・・・(笑)

イチジクパン、美味しそう~♪
そして豚肉巻き巻きも^^
私も巻き巻き好きだけど(食べるのが)、家族が多いのでたくさん作るのが面倒で仕方ないのです~(--;;
明日の巻き巻き・・・(笑)
ほんと、寒くなりそうですね~(><)
気をつけて、そして楽しんできてくださいね^^
Posted by ecru*ecru* at 2011年01月28日 09:56
ふたたびおじゃまします。
お願いしておいて、いう事ころころ変わって申し訳ないのですが

わたくし、移動手段が原付でして・・・、
この天気、明日はHomeyさんに行けそうにありません(>_<
足りなくなった糸は、工夫してなんとかします。。

大変失礼いたしました(^^;
またぴのきおさんやヤフオクのほうで、別の糸も見させていただきますね~
Posted by みゃーのみゃーの at 2011年01月28日 11:36
そそっかしい書き込みで本当ごめんなさいです(^^;
明日、うっきうきで参ります!
Posted by みゃーのみゃーの at 2011年01月28日 12:01
みゃーのさん♪

コメントありがとうございます~♪
しかもユーザー様・・・^^うれしいっす~。
明日、お待ちしてます・・・でいいのかな?
でもムリなさらないでくださいね。
お会いできるとうれしいです(*^_^*)


tama*さん♪

やっぱり具が大きいと食べ応えがあるよ~。
最近ごろごろばっかりかも^^

読み聞かせ・・・子供には一番いいんだって~。
めんどくさくって、全然やってないもん^^;;;
でも読んであげると、きっと喜ぶんだろうな~・・・

angeちゃん♪

いろいろ焼くけど、やっぱり食パンが一番人気なの、うちでは^^
今朝はウインナーとチーズを乗っけて、
トースターでピザ風にしました。
食パン、平らだし、大きいので乗せやすいんだよね♪

お天気心配だよね・・でもたのしみよ~♪


ecru*さん♪

うふふ~~、トリコ、トリコ~。
これ、ピンクとブルーがきれいなので、
明るい感じのトリコになって、私も大好きですー♪
とっとこか?←しつこい(w

まきまき、にゃんちゃんと一緒にしてしまうとか~(*^_^*)
お休みのときに、余裕があるときにいかがでしょ??
そしたら、大人数分もできるかもかも・・・

寒そうだね~・・・がんばるよ~♪
Posted by るっちるっち at 2011年01月28日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。