ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010年11月25日

パンランチ^^

ハンドメイドして、おしゃべりして、ランチも一緒にできたら
とっても楽しい~♪
今日は、待ちに待った、その日でした^^
ランチといっても、パンとグラタンとスープの簡単なもの・・・
ブロガー失格の私、写真は撮り忘れてしまいましたが・・・・☆
今日はangeちゃんピンママさん、そしてtama*さんに
遊びに来ていただいたんです~♪

そして・・・手はちょこっとだけ動かして、しゃべりまくり^^

新しく巻いた毛糸を見ていただいたり、子供やハンドメイドの話に花が咲き~iconN10

あっという間に子供たちが帰ってくる時間がきてしまった***

作っているものは違えど、やっぱり同じモノヅクリをしている友達とのおしゃべりは楽しい♪
イベントが終わって落ち着いたら、またおしゃべり大会したいな~と思った私でしたface05

明日からまたがんばりまーす♪♪
みんな、ありがと~^-^




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ごま食ぱん
ゲランドの塩
酵母リュスティック、おみやげに
いちごパン♪
パン仕込み~
オトメメロンにイチゴジャム
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ごま食ぱん (2011-07-08 22:04)
 ゲランドの塩 (2011-06-12 18:26)
 酵母リュスティック、おみやげに (2011-05-23 09:52)
 いちごパン♪ (2011-05-20 10:49)
 パン仕込み~ (2011-05-19 09:16)
 オトメメロンにイチゴジャム (2011-05-16 18:30)

Posted by るっち at 20:57│Comments(8)天然酵母パン
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^O^)

ずっと楽しみにしてて、でも楽しい時間はホントあっという間で。


いっぱいお話できて楽しかったです(^O^)

またぜひ、誘ってくださいね。よろしくお願いします(^O^)
Posted by ピンママ at 2010年11月25日 22:55
パンランチご馳走様でした(*^_^*)
やっぱり焼きたて最高です♪
ありがとうございました。

いっぱいお喋り楽しかったですね♪
私は手は全く動かず、口だけ動かしましたが^^;
ハンドメイドや子どもの話…、話題は尽きませんね。
あっと言う間に時間が過ぎてしまったような気がします。
またぜひぜひ誘ってくださいね^^
Posted by ange at 2010年11月26日 00:55
ピンママさん♪

昨日はありがとうございました~^^
大好きなC&Sさんのタグやリバティ、
眺めては、やっぱりにやけています♪
いつか一緒に名古屋にいけるといいなぁ~~。
ランチもおしゃべりも楽しかったです。
帽子、あみあみ頑張ってくださいね~。
完成、楽しみにしていまーす。
またぜひ♪


angeちゃん♪

朝からおつかれさまでした^^
役員大変だけど、子供のためだもんねぇ~・・・
といいつつ、来週のくじ引きがやっぱり怖い私。

ランチ楽しかったですー。
いつも一人でもくもくと作業しているから、
たまにおしゃべりしながら、ハンドメイド、
友達の作っているところを見るのも参考になって楽しいです。
今度はちくちく編み編み持ってきてね^-^
ぜひまた♪
Posted by るっちるっち at 2010年11月26日 08:13
楽しそうな会合ですね・・・♪
作ることが好きな人たちとのお喋りは格別ですよね^^
どれだけでも喋り続けていられそうな・・・(笑)

その上るっちさんの手作りランチでしょ~!
楽しくないわけが無いよね^^

そういうときだけでも時間が長~くなればいいのにね~~~^^
Posted by ecru*ecru* at 2010年11月26日 09:36
昨日はありがと~♪
久しぶりにいただいたるっちさんの焼きたてパン☆
美味しかった~~~!!
お喋りも楽しかったし♪

楽しい時間は早く過ぎちゃうね~^^;;
また誘ってね~♪
Posted by tama* at 2010年11月26日 15:08
ecru*さん♪

たのしかったよ~^^
普段一人で食べたり、ちくちくしたりしてるから、
めっちゃリフレッシュになりますね。
リフレッシュして今日はがんばるぞ~って感じでしたが、
娘の参観でした、しかも親子一緒に体操タイム^^;;;
疲れた・・・
ランチタイム、ぜひ今度はご一緒に^^


tama*さん♪

昨日はお疲れ様でした^^
焼きたてやっぱりいいよね~。
子供たちも冷凍パンをチンするより、焼きたてのほうが喜んでる・・・

また機会があればぜひ♪
それまでお互いがんばりましょ~~(*^_^*)
Posted by るっちるっち at 2010年11月26日 17:25
angeさんところで、見てきましたよーランチの様子☆
パッチのマットもかわいかったー♪
しかもパンめっちゃ美味しそうだし!!
11日はパンランチ、一緒にしましょうね~っ
Posted by monti at 2010年11月26日 21:27
montiさん♪

マット、かわいかったですか~♪
でこぼこしてるけど、パッチ初めてすぐのころに作った作品なので
愛着があります^^ありがとう♪
11日、久しぶりに一緒に出店ですね~~♪
うふふ、楽しみにしてまーす。
またたくさんお話しましょ~(*^_^*)
Posted by るっちるっち at 2010年11月27日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。