ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010年11月23日

風邪みたい^^;;;

昨日、寝る前からのどが痛かったのですが・・・
きっとshunを怒鳴りまくったからに違いない~と思い、
一応風邪薬を飲んで寝たけど、夜中めっちゃのどが痛くて。
ごっくんと飲み込むと痛い感じ・・・
今朝起きてみたけど、車の運転はムリ~~icon10と思い、
mieの試験にはとうちゃんに行ってもらいました。
・・・ほとんど寝てたおかげで、だいぶすっきりicon12
今日がお休みでよかったー☆

ちくちくのアップ、できていませんが、ちょっとずつ進めています。
めっちゃぐしぐししたくなり・・・

風邪みたい^^;;;



ちくちくは時間がかかりますが、無心になれて楽しい♪
さて、来月のイベントまでにカタチになるかな^^;;;




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(布もの)の記事画像
ぱっちん
ちっこいはぎれで
リバティとリネン
りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ
ちくちくしました
モンジュイエのかわいい〜クッキー
同じカテゴリー(布もの)の記事
 ぱっちん (2011-08-10 10:07)
 ちっこいはぎれで (2011-07-27 08:51)
 リバティとリネン (2011-07-22 18:17)
 りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ (2011-07-22 09:03)
 ちくちくしました (2011-07-14 18:26)
 モンジュイエのかわいい〜クッキー (2011-07-13 08:34)

Posted by るっち at 18:25│Comments(8)布もの
この記事へのコメント
風邪、具合どう?
無理しないようにね~^^

ん?このチクチクは何になるんだろう・・・
無心でチクチクいいよね~
私は結い結いだけど♪

今日、ツリーの糊付けしたよ^^
たくさんあるから、お気に入り見つけてね♪
Posted by tama* at 2010年11月23日 21:29
あらら、風邪…。大丈夫ですか?
引き始めのうちに治すのが一番。
ゆっくり休んで良くなってくださいね。

このチクチクは一体何になるんでしょう?
来月のイベントまでにカタチになるか分からないモノ?
すごく気になります^^;
これだけチクチクすると、ほんと無心になれそうです。
好きな事してると時間経つの忘れますよね♪
Posted by ange at 2010年11月24日 01:10
風邪ですか!?
大丈夫ですか~~~!?!?
やばい!と思ったらすぐ休むが一番!
ゆっくり休んでくださいね^^

チクチク・・・やってますね~^^
もう果てしない作業ですけど、楽しいんですよね^^
何が出来上がるか、楽しみにしてます♪
Posted by ecru*ecru* at 2010年11月24日 09:04
tama*さん♪

ありがとう、治ったみたいー♪
食欲あるから、治りも早いのね・・・きっと・・・^^;;;
でも昨日はちゃんと見たいドラマ、我慢して寝たー☆
今日の昼、ビデオで見なくっちゃだわ!

ツリー、楽しみだ~~♪
mieも楽しみにしてるよ~^^

ちくちく・・・進まないわ~・・・^^;;;
ちょっとずつ頑張ります^^


angeちゃん♪

風邪、今日は大丈夫みたい、ありがとー。
薬飲んで寝まくったのがよかったかな^^

ちくちく、時間がかかるけど、できあがりを楽しみに私もがんばってるー^^;;;
イベントまでには仕上げたいけど、前1週間はパンでできないから、
あと10日間くらいしかないのよねぇ・・・
迫ってくると、手の込んだもの作りたくなる・・・


ecru*さん♪

ありがとう♪どうやら治ったみたい^^
熱がなくてもしんどいのは、年とった証拠かなー・・・***

ちくちくね~、ecru*さんの先日のを見た後で、
雑誌でまた見ちゃってね^^;;;
どうしても作りたくなり、つくりかけをほったらかしで取り掛かってしまいました。
気長~に取り掛かることにしますっ♪
Posted by るっちるっち at 2010年11月24日 09:37
はじめまして。以前「寿賀蔵の手作り市」で毛糸を買わせて頂いたものです。
妹がかぎ針編みをするのですが、すっごくカワイイと大絶賛で♪♪
また出店されないかずっと探してて・・・やっとブログを見つけて、あまりのうれしさにコメントしてしまっています☆
私も刺繍が大好きなので、ブログまたお邪魔させてください。
16日!買いに行きます♪
早くのどの痛みおさまりますように☆☆☆
Posted by mocchi at 2010年11月24日 11:19
mocchiさん♪

初コメントありがとうございます~~♪
毛糸、お買い上げくださった方のですね~。
妹さんにお電話されていた方かな~・・・^^
探してくださっていたとのこと、とってもうれしいです!
見つけてくださってありがとうございます~~(*^_^*)

刺繍されるんですね~。
私のは刺繍というほどおしゃれなものではないのですが・・・
ちくちくぐしぐし手を加えてやると、
なんともあったかみのある作品になるのが
気に入っています^^
イベントに間に合うよう、頑張って手を動かしていまーす♪

のど、ほとんど気にならなくなりました♪
ありがとうございます^^
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします^-^
Posted by るっちるっち at 2010年11月24日 13:54
少し風邪よくなったみたいですね。
ほんと、無理しないでくださいね。

チクチク、私はとっても苦手な作業なので、よくこんな根気のいることができてすごいなあって思います。
何になるのかなあ?
また見せてくださいね。
明日はよろしくお願いします(^^)
Posted by ピンママピンママ at 2010年11月24日 17:52
ピンママさん♪

そうなんです~、なんと一日で復活してしまいました^^;;;
母、平日になると気合が入るみたいです。
考えてみたら、ここのところ平日倒れたことってないです・・・あはは***
明日のためにも寝てられないし♪

ちくちくね~♪
楽しいのですが、進みません・・・
これ、イベント直前とかだったら、逆にイライラたまっちゃうかも~・・・と
思いました。
作りおきがある(と、自分で思っている)ので、ちくちく専念します・・・しばし・・・
Posted by るっちるっち at 2010年11月24日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。