ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010年05月21日

ぴのきおさん☆竜王に納品に行ってきました

4月からお世話になっている、竜王のぴのきおさん♪
今日、新しい毛糸と布ものを持って、納品にいってきました。
希望が丘方面から車を走らせること約40分、今日はお天気もよかったし、
いいドライブ日和でしたよ~。

日焼けはしたけどね・・・ばっちり☆

毛糸は写真撮るの忘れたーicon10
でも布ものは出かける前にあたふたと撮りましたkao09

ぴのきおさん☆竜王に納品に行ってきました



リネンと綿麻のでかbagとシュシュです♪
でかbagはどれだけでかいかというと・・・

ぴのきおさん☆竜王に納品に行ってきました



着画~♪
今日は一人だったので、鏡の前で・・・^^;;;
両面でブルーとグリーンを使い分けて、違う感じにしました。
内側はリネン100%のビビッドグリーンのギンガムチェック、同布でポケットもつけました。
リバーシブルなので、飽きたら裏表返して使ってねface03

私のお気に入りの布ばかりです^^
大好きなcheck&stripeのリネン混トリコも入っています♪
くったりしたリネンのバッグ、ぜひ試着?してみてくださいね~icon12

ぴのきおさん☆竜王に納品に行ってきました



そして、yuwaリネン100%の親子でおそろいオーバースカートですicon06
大人用はゆったり目のLサイズくらい、おこちゃま用は100・・・くらいかなぁ・・・^^;;;
ちっこい子どもがいないので、サイズがちょっとわかりかねるのですが、
長さは26cm、ウエストは総ゴムで調整できるようになっています。
なかなかリネンのおそろいってないので、お気に入りの布を使って作ってみました。
どなたかのお気に入りになるとうれしいですface05

あと、先日掲載したダブルガーゼのトリコロールストールも納品させていただきました。
ぴのきおさんに遊びに行かれたら、またごらんになってみてくださいね~♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(布もの)の記事画像
ぱっちん
ちっこいはぎれで
リバティとリネン
りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ
ちくちくしました
モンジュイエのかわいい〜クッキー
同じカテゴリー(布もの)の記事
 ぱっちん (2011-08-10 10:07)
 ちっこいはぎれで (2011-07-27 08:51)
 リバティとリネン (2011-07-22 18:17)
 りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ (2011-07-22 09:03)
 ちくちくしました (2011-07-14 18:26)
 モンジュイエのかわいい〜クッキー (2011-07-13 08:34)

Posted by るっち at 18:35│Comments(7)布もの
この記事へのコメント
納品先があるっていいですねぇ。
あこがれます。
かばんすっごく大きいですね。
便利そう。
Posted by みきすたぁらーめん at 2010年05月22日 12:15
みきすたぁらーめんさん♪

うんうん、納品先があると、がんばってつくっちゃおう~^^って
キモチになりますね。
でかバッグ、便利だと思う~♪
何でも入るから、私もこればっかりです(*^_^*)
Posted by るっちるっち at 2010年05月22日 16:18
こんばんは~~☆

カバン、すご~~く大きいですネ~~!!
うんうん、これはたっぷり入るヨ~~。
スカートも可愛い~~♪♪
男の子用のハーフパンツとかも作られる予定ありますか~~??(夏向きの100サイズで…)
もし、機会があれば、オーダーさせてくださ~~い!!

25日のイベントには行けず…なので残念デス。
またパンもオーダーさせてくださ~~い!!
Posted by マリ at 2010年05月23日 20:54
デカバッグ・・・・・たっぷり入りそうですね~!
でも荷物の多い私・・・デカバッグを持つとついつい物を入れすぎてエライ事になりま~す(笑)

出店から委託まで・・・・
精力的に頑張っておられてすごいな~って思います~!
Posted by ecru*ecru* at 2010年05月24日 10:07
マリさん♪

かばん、おっきいのが楽チンですよね~♪
何でもかんでも入れちゃってます^^
ズボンはねぇ~、作ったことがまだないのです☆ごめんね・・・
いつもばぁばに作ってもらっていて・・・
でもshunのも作ってみたいし、今年挑戦してみようかなぁ。
うまくいったら、オーダーください(苦笑


ecru*さん♪

うふ、デカバッグ、私も入れすぎちゃいますね~。
でもやっぱり便利なのよね。
担げて、たくさん入るし~。
ふろしきみたいだろうなー、きっと・・・

出店や委託があると、つくるぞ~ってキモチになるんです^-^
きっと期限がないと、だらだらしちゃうので、区切りになってていいのかも~。
まったくマイペースなので、毎日楽しいです~♪
Posted by るっちるっち at 2010年05月24日 18:51
かわいい~!!でもきっとすぐ売れちゃうんだろうな!
金曜日にお教室に行くので、チェックしますね!!
Posted by あみグルあみグル at 2010年05月24日 20:24
あみグルさん♪

お返事遅くなってごめんなさいね。

明日はいよいよお教室ですね~。
あみグル先生、楽しそう・・・^^
るっちの作品もまた見てやってね^^;;;
Posted by るっちるっち at 2010年05月26日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。