ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010年01月09日

またまたベーグル

またまた昨日仕込んだパンを焼いています~。
今日焼いたのは(つまみ食いはしてるけどface03)とうちゃんの実家に送る予定です。
義父母もパンが大好きでよかった~♪

またまたベーグル



ココア生地にチョコチップとドライイチゴを混ぜ込んだ、Wチョコベーグル。
ちびたちには一番人気でした。
お菓子みたいだからかな~ぁ。
赤いイチゴがところどころに見え隠れして、かわいい感じです。

またまたベーグル



ホワイトチョコとドライイチゴを混ぜ込んだ、イチゴミルク。
ホワイトチョコを入れると、ほんとにイチゴミルクみたいな味になるんです☆
これもお菓子みたいでちびに人気。

またまたベーグル



こちらはサラミチーズ。
前回も作ったけど、とうちゃんはこれが一番好きみたい。
私もお食事系でこれがお気に入りです。
前回はなとりのサラミを使いましたが、やっぱりちょっと高い~icon11ので、
日本ハムのソフトサラミを使っています。
サラミの味はしっかりしますので、お試しいただければな~と思います。

またまたベーグル



抹茶生地にホワイトチョコを混ぜ込んだ、抹茶みるく。
口の中に抹茶の味がほわ~んと広がります。
抹茶の好きな方にぜひ~♪

実家にたくさん送りたいので、このあともう少しがんばって
バゲットやスコーンも焼こうかなと思っています。

さて、今日は勝部の奇祭、火祭りです。
午後8時くらいから勝部神社で火がつくんだったかな。
ちびたちの小学校でも地元のお祭りなので、できれば見に行くようにいわれているので、
暖かい格好で家族で出かけようかなと思っています。
出かけるって行っても近いんですけどねkao08
一応カメラ持って行きますが、毎年すごい人出なのでどうかなぁ~・・・face10
写真撮れたら、またアップしますね。

んで、9時からは嵐のドラマ~^^
お休みっていいなぁ~♪





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ごま食ぱん
ゲランドの塩
酵母リュスティック、おみやげに
いちごパン♪
パン仕込み~
オトメメロンにイチゴジャム
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ごま食ぱん (2011-07-08 22:04)
 ゲランドの塩 (2011-06-12 18:26)
 酵母リュスティック、おみやげに (2011-05-23 09:52)
 いちごパン♪ (2011-05-20 10:49)
 パン仕込み~ (2011-05-19 09:16)
 オトメメロンにイチゴジャム (2011-05-16 18:30)

Posted by るっち at 15:01│Comments(0)天然酵母パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。