ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2009年11月10日

とうとう学級閉鎖に・・・

shunのクラスのお休みさんが5人になっちゃったので、
明日から今週いっぱい学級閉鎖に・・・
shunは元気なので、もてあましそうだな~・・・kao08
先生に「一人で家の前で遊ぶのはOKっていわれた」
ってうれしそうにいってたけど、この物騒な世の中、
一人で遊ばせられるわけないじゃーん☆☆☆
ってことで、明日からひきこもり親子になりそうです・・・

とうとう学級閉鎖に・・・



今日はクリスマス柄の裂き布で鍋つかみ(鍋しき)を作りました。
柄はわからないけれども、なんとなくクリスマスちっく~♪
1枚300円です、パーティにいかがでしょう~iconN12
売れなかったら、我が家のクリスマスパーティに登場です(*^_^*)


とうとう学級閉鎖に・・・



シックなリネンも好きだけど、カラフルなフィードサックも大好きな私。
高くてなかなか手が出ませんが、くるみボタンなら気軽に楽しんでいただけると思います。

とうとう学級閉鎖に・・・



かわいいです~♪
1つ100円です。
こちらも残ったら、mieの髪に・・・icon11

でもどちらもどなたかのお役にたてるとうれしいな~icon06



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(布もの)の記事画像
ぱっちん
ちっこいはぎれで
リバティとリネン
りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ
ちくちくしました
モンジュイエのかわいい〜クッキー
同じカテゴリー(布もの)の記事
 ぱっちん (2011-08-10 10:07)
 ちっこいはぎれで (2011-07-27 08:51)
 リバティとリネン (2011-07-22 18:17)
 りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ (2011-07-22 09:03)
 ちくちくしました (2011-07-14 18:26)
 モンジュイエのかわいい〜クッキー (2011-07-13 08:34)

Posted by るっち at 18:00│Comments(4)布もの
この記事へのコメント
学級閉鎖になっちゃたんですか?
元気なうちになるのがいいのかも。
私のまわりでもじわじわなってる子が増えてきました。
目にみえるものじゃないから不安ですね。

すごいたくさん作ってるんですね。
私も少し前にはハンドメイドもしてたけど
最近はちっともしなくなりました。
時間がないですね。
ハンドメイドから離れるとトコトンしなくなってしまうのは
なぜでしょうか。

髪飾りかわいいですね。
フィードサックってゆうんや。
そのかんじ私も好きです。
Posted by みきすたぁらーめん at 2009年11月10日 19:26
みきすたぁらーめんさん♪

毎週どこかのクラスが学級閉鎖になってます~。
mieのクラスもそろそろくるのでは・・・

ハンドメイドって、お菓子やパンもそうだけど、
やりだすと止まらなくて、ほかのことに手が回らず~・・・ですね(笑
今週は、ぜんぜんパン焼いてないです~☆

フィードサック、かわいいですぅ~♪
柄がいろいろあって、見ているだけでも楽しいですよん。
Posted by るっちるっち at 2009年11月10日 19:34
学級閉鎖になっちゃったんですね!
大変だぁ・・・・・。
どこの学校も次々と学級閉鎖が出ているみたいですね。
うちは保育園なんですが、少し前までたくさんのお子さんが休んでおられました!
ようやく落ち着いたんですが・・・近隣の小学校で学級閉鎖が相次いでいるので
多分まだまだかかるお子さんは増えると思います。
怖いですね。

フィードサックのヘアゴム、可愛いですね^^
フィードサックはカラフルでヘアゴムにはぴったりだと思います~^^
たくさんお嫁に行くといいですね♪
Posted by ecru*ecru* at 2009年11月11日 08:38
ecru*さん♪

ね、これからの時期が怖いのに、早々と学級閉鎖になっちゃって・・・
今シーズンはいったい何回学級閉鎖になるのかなぁ・・・、
授業大丈夫かなぁ・・・と心配しています。
ちびたちがまだ元気だから勉強の心配していられるけど、
実際にかかってしまったら、、、と思うと怖いです★

フィードサック、華やかな感じでいいですよね~♪
落ち着いたら自分用にも作りたいです(*^_^*)

にゃんちゃんは来年小学校なんですね~。
1年生のうちなんて、まだまだ保育園幼稚園と変わりません(笑
すぐしっかりしちゃって、こっちが物足りなくなりますよん。
Posted by るっちるっち at 2009年11月11日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。