ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2009年10月15日

ヨーヨーキルトでオセロ

ヨーヨーって丸っこくて、大好きです。
布によって、一つ一つの表情も変わるので、作っていてぜんぜん飽きませんface05
大好きなヨーヨーを使って、オセロゲームをつくってみました。
五並べでも遊べるかな~と思います。

ヨーヨーキルトでオセロ



リネンや綿麻を使って、全部違う布でちくちく作りました。

ヨーヨーキルトでオセロ



もう片側は、リネン100%のアイリッシュリネンを使って、チェコカットビーズを縫い付けてあります。

ヨーヨーキルトでオセロ



オセロ台は同じくリネンと大柄の花柄(綿麻)の生地で、手縫いでラインを入れました。
明日にでも巾着袋を作って、お片づけできるようにしたいと思います。

11月17日の守山東門院アート市にもって行く予定です。
お時間ある方、見に来てくださるとうれしいです♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(布もの)の記事画像
ぱっちん
ちっこいはぎれで
リバティとリネン
りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ
ちくちくしました
モンジュイエのかわいい〜クッキー
同じカテゴリー(布もの)の記事
 ぱっちん (2011-08-10 10:07)
 ちっこいはぎれで (2011-07-27 08:51)
 リバティとリネン (2011-07-22 18:17)
 りねんのぐしぐしワンハンドルバッグ (2011-07-22 09:03)
 ちくちくしました (2011-07-14 18:26)
 モンジュイエのかわいい〜クッキー (2011-07-13 08:34)

Posted by るっち at 18:14│Comments(0)布もの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。