ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年04月14日

朝のお散歩

朝のお散歩


柴犬こっちと散歩中
いつもとコースを変えたら、
手の届くところに咲いていました


今日は息子の半年に一回の斜視検診。
滋賀医大まで行ってきます
悪くなってないといいなぁ


タグ :守山散歩

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

Posted by るっち at 07:01│Comments(4)
この記事へのコメント
桜、キレイだね~~~(*^^*)
つい先日まで もう少し・・・かなぁ・・・なんて言ってた近所の桜ももう満開♪
この週末、またお散歩しようかな♪

息子ちゃん、今日は病院なのね。
悪くなって無いといいね。
大きな病院って、行くだけで何となく疲れちゃう私。
疲れが出ないように気をつけてね~。
Posted by ecru*ecru* at 2011年04月14日 09:55
ほんと、今満開だよね~^^
うちの近くの桜並木、とっても綺麗よ~♪

今日は滋賀医大の日なのね^^
お家の近くに来てるんだ~♪
そうそう、大きな病院って疲れるよね^^;
お疲れ出ませんように~
shunくんもうお熱はもう大丈夫?
Posted by tama* at 2011年04月14日 15:43
 こんばんは。この間は久しぶりにあったのにあまりお話できなくてごめんね。息子ちゃんのことも応援してるよ。それと尾賀商店のイベントが7月23日からに変更になりました。コンテナが着くのがおくれてる。。。。着いたらまた℡しますね。また尾賀商店に行くことがあったら℡してね。チャリで5分で駆けつけます(笑)
Posted by くー at 2011年04月14日 18:40
ecru*さん♪

今日同じ道を通ったら、もう昨日よりも葉っぱが多くなってたよ(泣
ほんと、一時の花なんだねぇ・・・
週末が最後かなぁ・・・?今日雨みたいだしね。

病院、疲れたけど、結果大丈夫でほっとしました。
次はまた半年後~・・・


tama*ちゃん♪

松下の桜並木、きれいだった♪
お花見しながら通勤できるの、いいね^^

結果オーライでよかったよ~♪
お熱もすっかり・・・なんだったんかな?
季節の代わりめでお疲れでちゃったのかしら(苦笑


くーさん♪

あは、船便遅れてますか^^;;;
あれ、相当時間かかるんですね~。
7月・・・落ち着いてたらいけるかな?
息子のこと、ありがとうございます♪
母も精一杯フォローします~。
またランチ誘ってくださいな~(*^_^*)
Posted by るっちるっち at 2011年04月15日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。