ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年03月18日

守山でも支援物資収集

昨日、物資は・・・という内容のブログを書きましたが。
先ほど京都?兵庫?の自治体で、宮城からの要請で
支援物資の収集を行っているとのニュースを見ました。

もしかして守山でもやってる?と調べたところ。


3月20日、守山青年会議所も支援物資を収集するそうです。

うち、粉ミルクもオムツも卒業してるけど、
スーパーで見かけたら、買ってこようかな。
粉ミルクは、スティックの方がいいのかしら・・・。


さて。

守山でも支援物資収集




糸・・・入荷しちゃいました^^;;;
まきまきがんばるよ~~♪
春色意識して、パステル系が多いです。

早く日本全国、春になれ~~~!!!!!








にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

Posted by るっち at 13:10│Comments(5)
この記事へのコメント
きゃ~♪
とってもかわいいパステルカラーの糸たち♪♪
ほんわか優しい気持ちになれる色だね^^

きっとあちこちから集まるであろう支援物資
困ってる人たちすべてに行き渡ることを
願ってますが、難しいところもあるんですよね・・・

早く春が来てほしいです・・・
Posted by tama* at 2011年03月18日 13:21
綺麗なカラー!!
見てるだけで春を感じる優しい色ですね~。
どんなまきまき毛糸になるんだろう…楽しみ♪

守山でも物資受付されるんですね。やった~!!
乳幼児がいる私は「この子だけでもミルクを…」っていうテレビを見ると泣けて泣けて… 実家帰ったら早速ミルク&オムツを持って行きたいです!!
Posted by ポコ at 2011年03月18日 13:41
おおっ!これはまた春らしい♪
パステル大好き♪♪♪
新しい巻き巻き、楽しみだわ^^

物資の収拾が始まりましたね。
こういうとき、青年会議所って動くの早いね、いつも。
支援物資、無事必要なところにちゃんと届きますように・・・。

乳幼児の粉ミルクが足りない・・・・
この話を聞くと本当に誰か早く届けてあげてー!って思う。
早く落ち着いて現状把握できる状況になるように・・・
Posted by ecru* at 2011年03月18日 15:52
きれいな色~♪
このパステルカラーの色合い大好きだな~^^
ほんと春~って感じで、気持ちが明るくなれる気がするよ。

支援物資の収集も始まりましたね。
赤ちゃんの粉ミルク、これは本当に何とかしてあげたいです。
モノが食べられない赤ちゃんにとっては、これがないと栄養がとれないし。
きっとお母さんも満足に食事とれず、
疲労もあって母乳も出なくなってる方もいらっしゃるはず。
たくさん集まると思うから、何とか早く届けてあげてほしいね。
Posted by ange at 2011年03月19日 08:13
tama*さん♪

ね、きれい色でしょう~♪♪
眺めてはにやにやしてます^^
今度まきますか??(笑

買い物いってきたー♪
久しぶりにミルクを買いました。
隅々までどうぞ行き渡りますように。


ポコさん♪

うふ♪きれいですよね~。癒されます^^
今いただいているオーダーが終わったら、
まきまきがんばるよ~~(*^_^*)

ミルクにおむつ。
ほんと、ベビちゃんには特に・・・!!
明日、会えるかな?
午前中、行く予定です。


ecru*さん♪

えへ。ecru*さん、手が早いから新しい糸を持ち帰ってもらうと
私も何ができるかな?って楽しみなんですよね~♪
お気に入りになるよう、頑張ってまきまきします^^

信頼できる大きいところが動いてくれるのはありがたい。
明日、市役所の収集にいってくるよ。


angeちゃん♪

うふふ。angeちゃん、好きな感じやとおもった^^

久しぶりにベビーちゃんコーナーみてきた。
ここには欲しいだけあるのにね。
明日。持って行くよ~。
どうか、欲しい方に欲しいだけ、行き渡りますように。
Posted by るっちるっち at 2011年03月19日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。