ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年03月02日

カメラ向けたら・・・

かごの中にカメラを入れて、ぱちりん・・・


カメラ向けたら・・・



膨れてますね~~~。
いちお、威嚇しているようです♪
敵に向かって大きく見せようとしているんでしょうか・・・?
このぷくぷく感、めちゃくちゃかわいいのですが~^^←親ばかicon10



色鮮やかな黄緑とブルー、そしてリネンを組み合わせて。


カメラ向けたら・・・



寝しなにmieが「お。いい色♪」と言って
2階にあがっていきました。


カメラ向けたら・・・




私は・・・
トイストーリーのバズ・ライトイヤーみたいだなぁ・・・と思いながら
編み編みしていたのですが・・・^^;;;
でも好きよ、この色~face05



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(引き揃え毛糸)の記事画像
毛糸入荷
引き揃えの小さいセット
ロハスです〜♪
週末はロハス
暑いけど、毛糸
コットンで巾着ひも
同じカテゴリー(引き揃え毛糸)の記事
 毛糸入荷 (2011-08-14 10:22)
 引き揃えの小さいセット (2011-08-07 09:22)
 ロハスです〜♪ (2011-08-05 19:06)
 週末はロハス (2011-08-01 21:25)
 暑いけど、毛糸 (2011-06-09 19:22)
 コットンで巾着ひも (2011-04-19 08:43)

Posted by るっち at 22:14│Comments(5)引き揃え毛糸
この記事へのコメント
ほんとだ!膨らんでる^^
威嚇するとこんな風に膨らますんだね。
ぷくっとしてるの可愛いな~♪

リネンの糸でのまきまき、色んな色合いのが巻けてきたね♪
↓のグレーのも好きです~♪
今回のは一転してまた鮮やかな感じだね。
バズ…、言われてみれば確かにそんな感じかも^^;
懐かしい♪
うちの子二人とも小さい頃大好きだったわ。
ブルーがすごく綺麗です♪
Posted by ange at 2011年03月03日 00:38
うふふふ、膨れてるね~^^
威嚇してるんでしょうけど、その丸さが可愛いわ♪

めっちゃ爽やかでいい色ね~♪
夏にもピッタリって感じ^^

さあ、これから学校行ってきます!
・・・雪降ってるしぃ^^;;;
Posted by tama* at 2011年03月03日 08:26
angeちゃん♪

うふ^^威嚇して膨れても、
指にかみつき流血騒ぎになっても、
かわいいわが子です(爆

グレーもangeちゃん、好きだろうな~と(笑
たくさん巻いたので、また来週みてみてね。
もう少しがんばるよーん。
やっぱりバズだよね・・・^^;;;


tama*さん♪

カメラに向かって噛み付きにくるんだけどね。
さらに近づけると、怖がって奥にひっこんじゃうんだよ~。

ね、この色のバッグとか小物もかわいいだろうな~・・・と
ひたすら妄想してます♪
手がおいつかなくなってきたよ^^;;;

参観だね~、雪の中、がんばれ~。
私も歩いて美容院まで・・・^^;;;
Posted by るっちるっち at 2011年03月03日 08:57
威嚇してますね~。
縄張り意識が鳥は高いから籠の中は
鳥たちのテリトリーで入ると怒るんですよねぇ~。
我が家のボタンズも同じくです。
下手に手なんて入れると速攻で噛みに飛んできます。
ペンチでひねられたくらい痛いですよねぇ~(*_*)


毛糸まきまき・・・春らしく早春な感じがします。
トイストーリーのバズも確かにイメージが湧きます!
毎日本当にフル稼働されているるっちさんのパワーって
すごいなぁ~。
Posted by みする at 2011年03月04日 00:48
みするさん♪

威嚇しててもかわいいんですぅ・・・←ちょー親ばか☆
るるに限っては、いつもはかごに手を入れても大丈夫なの^^
カメラやケータイなど異物?が入ると
激しく威嚇して、敵わないとわかると逃げまくっています^^;;;

毎日やることてんこもりで楽しいです~♪
来週はイベントあるので、毛糸まきまきがんばりまーす(*^_^*)
バズ、いいでしょ♪♪♪
Posted by るっちるっち at 2011年03月04日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。