ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年03月01日

夏色まきまき

ちょっと気が早いですが・・・
カラフルなコを使って、夏色オレンジとリネンをあわせてみました^^


夏色まきまき




ブルーやグリーン、オレンジが入った、とってもカラフルなコ。
編むたび表情が変わります。


夏色まきまき



はっかの飴ちゃんみたいです^^♪


夏色まきまき



昨日の糸と組み合わせて、
小さなバッグ型の小物入れを作りました。
MDケースにちょうどいい~~~。
CDプレーヤー周りが少しは片付くかな^^;;;





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(引き揃え毛糸)の記事画像
毛糸入荷
引き揃えの小さいセット
ロハスです〜♪
週末はロハス
暑いけど、毛糸
コットンで巾着ひも
同じカテゴリー(引き揃え毛糸)の記事
 毛糸入荷 (2011-08-14 10:22)
 引き揃えの小さいセット (2011-08-07 09:22)
 ロハスです〜♪ (2011-08-05 19:06)
 週末はロハス (2011-08-01 21:25)
 暑いけど、毛糸 (2011-06-09 19:22)
 コットンで巾着ひも (2011-04-19 08:43)

Posted by るっち at 09:28│Comments(3)引き揃え毛糸
この記事へのコメント
夏色いいね~^^
暑い時期になるとオレンジや黄色のビタミンカラーが元気をくれるよね♪
でも淡いトリコカラーもすごく好きなんやけど~!
夏まで編み編みすることになりそうでコワイわ(笑)
Posted by ecru* at 2011年03月01日 09:43
きゃ♪元気になれそうな色だ^^
編むたびに表情が変わるのが楽しいよね~♪
編み編みしてて飽きないもん^^

9日はいろんな糸が見れそうで
ウキウキだわ~♪
Posted by tama* at 2011年03月01日 13:27
ecru*さん♪

ビタミンカラーで元気になりそうでしょ^^♪
少し前にブルーとオレンジのラッピングを見て、
かわいいな~と思って。
夏まで編み編み・・・うふふ、ぜひぜひ(*^_^*)


tama*さん♪

そそ、段染めってほんとにかわいいよ~♪
模様が入ってるみたいにみえるもの^^

9日までにまきまき、がんばるね^^
Posted by るっちるっち at 2011年03月01日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。