ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2011年02月06日

引き揃え毛糸であみりん

たのしい~~!!
子供のおもちゃだけど、楽しすぎますicon06

「あみりん」ご存知でしょうか?


引き揃え毛糸であみりん



mieが幼稚園のころに買ったのですが、
これって引き揃え毛糸でやってもかわいい?と思って引っ張り出してきました♪


引き揃え毛糸であみりん




グリーンやつぶつぶグレー、段染めパープルを組み合わせました。
うふふ・・・まだまだ時間かかりそうだけど、
楽しんでまーす♪



先日のミスったバッグ・・・小物入れに変身させましたよ~^^;;;


引き揃え毛糸であみりん



小さいおもちゃや使いかけの毛糸など・・・
とにかく小間物入れに~^^;;;



今日は家族の時間ってことで・・・
めっちゃ久しぶりに4人で温水プールへ^^
私は歩くか、ビート板でバタ足・・・でしたが、
子供たちも約一時間半遊びまくりで楽しそうでした~♪

何より、運動不足のとーちゃんを外に引っ張り出さないとicon10
週に一回、ダイエットは無理でも、基礎代謝くらいは上がってくれないかしら~??




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(引き揃え毛糸)の記事画像
毛糸入荷
引き揃えの小さいセット
ロハスです〜♪
週末はロハス
暑いけど、毛糸
コットンで巾着ひも
同じカテゴリー(引き揃え毛糸)の記事
 毛糸入荷 (2011-08-14 10:22)
 引き揃えの小さいセット (2011-08-07 09:22)
 ロハスです〜♪ (2011-08-05 19:06)
 週末はロハス (2011-08-01 21:25)
 暑いけど、毛糸 (2011-06-09 19:22)
 コットンで巾着ひも (2011-04-19 08:43)

Posted by るっち at 17:40│Comments(4)引き揃え毛糸
この記事へのコメント
あみりん、楽しそうだね~^^
うちにも小さいのがあって、リストバンドやヘアゴム
とか作ってたわ~^^

パッチの小物入れかわいい♪
役立ちそうだ~^^

おお!プールですか!!
私も運動不足~^^;
仕事では半日立ち仕事だけど使う筋肉ってしれてるのよね~
この間、長女と本気で30メートルほど競争したら
次の日、足が筋肉痛・・・
自分の運動不足をひしひしと感じてしまったわ~^^;;;
Posted by tama* at 2011年02月06日 22:00
懐かしい編み機のおもちゃだね^^
私の小さい頃にも同じ様なのがあったような気がするな~。
はた織みたいで楽しそう♪

パッチの小物入れ可愛い♪
小さい子がおもちゃ入れて持ち歩いても可愛いだろうな^^

プールで運動、健康的ですね~。
私もかなりの運動不足^^;
ハンドメイドとかしてると、どうしても座ってばっかりで…。
ちょっと走ると息切れするし、運動しないとダメだな^^;
基礎代謝も年々下がりっぱなしかも。
るっちさんは、朝晩こっちのお散歩も頑張ってるし大丈夫そうですね~^^
Posted by ange at 2011年02月07日 08:04
お♪早速やってるね^^
編み機・・・絶対面白いよね~~~!!!
私も子どもが小さい頃、おもちゃのカタログ見てはいいな~って思ってて。
誕生日だの、クリスマスだの、にゃんに見せては
「これ、面白そうだよね~。欲しいよね~」
って興味をもたせて買う方向に持って行こうと画策してたんだけど、
全然興味を示さなかったので買えませんでした(笑)

パッチの小物入れ、可愛い^^
失敗を無駄にしないところもGoodですね^^

プール、いいな~^^
私、実は中・高どちらも水泳部!
泳ぐの好きなんです~^^
家に居たらハンドメイド、仕事に出たら座り仕事、
すっかり運動しなくなった昨今、基礎代謝はバリバリ低いと思います^^;;
ちょっと運動しなきゃな~^^;;
Posted by ecru*ecru* at 2011年02月07日 09:59
tama*さん♪

うんうん、小さいサイズのあみりんもあるよね。
私もあそんで見たかったので、大きいサイズにしたんだと思う~^^;;;
糸処理がめんどくさそうだよ・・・

小物入れ、ありがとー^^よかった♪

プールね~、たった1時間半だったけど
結構くったり疲れましたわよ~^^;;;
でも肩とか結構よくなったみたいで
体が軽くなりました。
やっぱり定期的に通おうかなぁ・・・♪
30mダッシュ?むりむり~~~

angeちゃん♪


織るのと編むのでは表情がまったく変わるから、
これもおもしろいよ~。
でも時間かかる・・・^^;;;
糸の引っ張り具合も難しいなぁ・・・

小物入れ、よかった・・・^^♪

毎日散歩はしてるけど、きっとこれだけじゃだめだわ~^^;;;
ちょっと走ると息切れするもの。
明らかに体力も基礎代謝も落ちてるから、
自分で気をつけて運動しないとねぇ・・・^^;;;


ecru*さん♪

あみりん、楽しいよ~~~
じゅんこさんのいってたやつ、こんな感じかしら?
でも糸処理がめんどくさそうだよ^^;;;
織るのは楽しいのに・・・・・・

失敗してもただじゃこけない~♪みたいな^^

なんと!水泳部でしたか♪♪
わーい、ばりばりの体育会系じゃないですか~♪
なんかうれしい^^
運動、ぜひぜひ。
冬の温水プールは空いていて、泳ぎたい放題だよ~(*^_^*)
Posted by るっちるっち at 2011年02月07日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。