ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010年05月20日

出張ららまるしぇ♪

おほほ~♪
秋まで手作り市は参加なしの予定でしたが・・・
大盛況だった守山ららぽーとのららまるしぇが、草津のニシムラミシンさんに出張されるんですよ~^^
文庫屋手作り市でお世話になったお友達にお誘いいただき、
6月25日の一日だけ出店することが決まりましたface03
あぁ、まだとうちゃんには言ってないけど、平日だし大丈夫よね・・・
酵母パンや酵母スコーン、布もの、引きそろえ毛糸をもっていくので、お近くの方、どうぞおしゃべりしにきてね^^
1日4,5組で日替わりだそうです。
新しい出会いの予感・・・わーい、楽しみーicon12
そしてそして、このイベントには、akiちゃんも一緒に参加です♪
akiちゃんもおしゃべり楽しみにおまちしていまーすface05
ちっちゃな手作り市、大スキ♪
みんなでほっこりしちゃいましょう~icon06

詳細はコチラでどうぞiconN12



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
ららまるしぇ♪ありがとうございました^^
みずたま市、ありがとうございました♪♪
久しぶりにいいもん市
水口スガクラ、ありがとうございました^^
明日水口スガクラです^0^
ららまるしぇ ありがとうございました^^
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 ららまるしぇ♪ありがとうございました^^ (2010-12-17 18:55)
 みずたま市、ありがとうございました♪♪ (2010-12-12 18:34)
 久しぶりにいいもん市 (2010-11-14 18:43)
 水口スガクラ、ありがとうございました^^ (2010-10-17 09:13)
 明日水口スガクラです^0^ (2010-10-15 20:20)
 ららまるしぇ ありがとうございました^^ (2010-06-25 19:07)

Posted by るっち at 17:12│Comments(7)手作り市
この記事へのコメント
あら・・・またそんなイベントがあるんですね^^
25日かぁ~・・・学校いかなあかんのよね~
残念やわ~
Posted by tama* at 2010年05月20日 22:42
るっちさん
ららまるしぇへの出店との事おめでとう、頑張ってくださいね!
新しい出会いいっぱいあると良いですね^^
つくづく思います、近ければ・・・と
Posted by オレンジママオレンジママ at 2010年05月20日 23:52
まぁ、出店されるんですね~!
でも平日・・・・無理です~~~(><)
とっても残念ですが、頑張って下さいね~~~!
Posted by ecru*ecru* at 2010年05月21日 09:57
またまたるっちさんとご一緒させてもらえる事になって
とっても嬉しいです(*^_^*)
私も次の納品が終わったら秋までのんびり~と思ってましたが、
やっぱり予定が入ると、楽しくなりそうでウキウキです♪
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by aki at 2010年05月21日 10:06
tama*さん♪

来月のことだしね、私も行事予定みたけど、
今のところセーフみたい^^;;;
がんばってくるよ~♪
ってか、おしゃべりメインかな~(*^_^*)


オレンジママさん♪

うふ、ありがとうございます~^^
主催の方とは今回始めてのやり取りになるので、
また輪が広がるかな~と楽しみでしょうがないです^^
ほんと、もう少し近ければ・・・ですね^^:::


ecru*さん♪

ね、平日ですものね。
水曜日はまるしぇもお休みのようですし・・・
私も次の日、お休みだから金曜にしました^^;;;
おしゃべり楽しみにいってきま~す^^


akiちゃん♪

うふふ、半ば強引にお誘いしてしまいました^^
が、一緒だと心強いです~。
おしゃべり楽しみに、製作がんばりましょう~♪
またよろしくね~。
Posted by るっちるっち at 2010年05月21日 18:15
ららまるしぇ楽しみですね。
るっちさんと日にちが違うの残念です。
金曜は次の日お休みだし確かにいいですね。
金曜はお仕事もあるしいけないかな・・・
Posted by みきすたぁらーめん at 2010年05月22日 12:13
みきすたぁらーめんさん♪

楽しみですね~♪
日にちが違うのがほんとに残念だけど・・・
手作り市の翌日はほんとにくったりしているので、
お休みの方が楽なのよ~^-^;;;
お仕事は金曜なのね、あおぞらくんはどしてるのかな???
Posted by るっちるっち at 2010年05月22日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。