ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010年04月17日

アート市☆ありがとうございました^^

とってもよいお天気に恵まれ・・・昨日の大雨がうそのようicon14icon12

朝から共同出店のakiちゃんと楽しく準備しながら・・・
出向いてくださったお客様たちとおしゃべりを楽しみながら・・・
出店されている方と情報交換しながら・・・face03

アート市☆ありがとうございました^^



akiちゃんのご家族も遊びに来てくださり、お父様に撮っていただきました☆感謝☆

やーん、やっぱりアート市楽しいです~^^
近くの方も、わざわざ遠くから出向いてくださった皆様も、
本当にありがとうございました~♪
酵母パンも早くに売切れてしまい、申し訳ありませんでしたface07
次回5月もお天気がよく、気持ちのよい日になることを祈りつつ・・・
パンも布ものも毛糸もたくさんもっていけるよう、毎日を大事に過ごしたいと思います☆


そそ、hickorycharmさんの手作り市、
akiちゃんの作品も委託でお願いすることになりました^^
初出店なのに、とってもたくさんの作品をお嫁入りさせていただいたakiちゃん♪
次回のアート市もhickorycharmさんでもたくさんの作品を作っていくと思いますので、
ぜひぜひ見に来てくださいね~。
もちろん、るっちもがんばります~face06



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

Posted by るっち at 18:39│Comments(11)
この記事へのコメント
るっちさん、お疲れ様でした~^^
いいお天気になったけど、風は冷たかったね~^^;;

いっぱいお喋りできて楽しかったです^^
ありがと~♪
う~ん・・・やっぱり早く行かないとあかんね~^^;;
いいもん市には絶対早く行くからね!!^^

引き揃えの毛糸、タティングと合わせてコサージュにならないか
考え中・・・考え中・・・
Posted by tama* at 2010年04月17日 19:30
お疲れさまでした(^O^)
ホント、早く行かないとダメですよねぇ(;^_^A 妹には早く迎えに来てもらう予定だったのに、旦那を急かすのは大変でした(T_T)

いいもん市にはもっと早く行けるように頑張ります(笑)

一緒に出店されてた方の作品もすごく素敵でしたね(^O^)
また見せてもらうの楽しみです!
Posted by ピンママ at 2010年04月17日 20:04
わあ!行きたかった~!!
今日息子の入園式だったんです☆

今度お会いできるのはいいもん市かな?

あ!インコちゃん、ちょっと待っててくださいね☆
いま糸の在庫がなくて・・・。
お仲間と一緒に購入してるもんで、ちょっとお時間がかかるのです・・・。
ごめんなさい!!
Posted by あみグルあみグル at 2010年04月17日 21:44
tama*さん♪

昨日はありがとうございました~♪
ステキなプレゼントまで・・・うふ♪
あのあと、akiちゃんとすごいすご~いと連発してました☆
めっちゃ細かくて感激~。
たくさん作って、早く出店しよう~(*^_^*)
引きそろえ糸とタティング、わぁ、想像しただけで(いやできないけど・・・)
わくわくします!早く見せて~(笑

いいもん市、お天気になるといいなぁ。
風もないといいなぁ・・・^^;;;
Posted by るっちるっち at 2010年04月18日 06:38
ピンママさん♪

昨日はありがとうございました~♪
パン、ごめんね^^;;;
お天気と相談で作り加減が難しいです~。
いいもん市はがんばってたくさん焼きたいなぁ・・・
オーブン、どうか持ってちょうだい☆
mieをつれていくので、またSサイズ。。。試着楽しみにしています~。


あみグルさん♪

ご入園おめでとうございます~♪
そか、保育園なんですね。
馴染めそうかな??
インコ、いつでもOKです^^
楽しみにお待ちしています~。
いいもん市ではご一緒できるかな?
そちらもまた楽しみです~。
Posted by るっちるっち at 2010年04月18日 06:42
おつかれさまです。
寒かったけど晴れてよかったね。
来月はいよいよ
いいもん市だね。
楽しみ☆
Posted by みきすたぁらーめんみきすたぁらーめん at 2010年04月18日 07:54
昨日はアート市お疲れ様でした~。
そして、本当に楽しい時間をありがとうございました。
たくさんのお客様や、友人、家族、
そして何より、るっちさんが支えてくださったお陰で、
無事に初出店を終えることが出来ました。
いろんな方との出会いを与えてもらえたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来月もまた一緒に頑張らせてくださいね。
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by aki at 2010年04月18日 23:22
みきすたぁらーめんさん♪

お返事遅くなり、ごめんね。
ちくちく、、がんばったー。
あとは実物見ていただいて、気に入っていただければいいなぁ^^
今日からまた1週間、お疲れ出ませんよう・・・がんばろうね~。


akiちゃん♪

おぉ、初コメありがとう(*^_^*)
支えるなんてとんでもない~^^;;;
一人じゃ気づかなかったこと、できなかったことがたくさん☆
こちらこそありがとう~。
一人より二人のが楽しいな~って改めて思いました♪
また来月も楽しい時間そ過ごせるよう・・・
作品作りがんばりましょう~☆
てるてる坊主も・・・・・・
Posted by るっちるっち at 2010年04月19日 05:59
オハヨ~~!!

土曜日はお疲れ様でした~~!!
ホント最近、17日に色々と都合があって、なかなかゆっくりお喋りも出来ず…となってるんだけど、また機会があれば、ゆっくりお話したいデス~~♪♪
5月にはいいもん市もあるんですネ~~。
楽しみ~~♪♪

カレーのスコーン、とっても美味しかったデス~~!!
Posted by マリ at 2010年04月19日 10:00
アート市、お疲れ様でした~^^
るっちさんのパン、大人気のようですね~!
私も食べてみたい~~~!!
次のいいもん市が楽しみです!

夏の間の出店、やはり食べ物関係は難しいですよね。
でもちくちくの作り貯め・・・・なんて魅力的な言葉!(笑)
ゆっくり作品と向き合う時間が取れるのも、いいかも♪ですね^^
Posted by ecru*ecru* at 2010年04月19日 11:05
マリさん♪

今月もありがとう~~!!!
毎月私も楽しみです☆
出会いってステキですね~。
体力が続けばこの先も続ける予定なので^^
いつかゆ~っくりお話できるのを楽しみしていますね~。

カレー、いけるでしょ~???
カレー大好きな我が家族には大好評のスコーンです^^♪


ecru*さん♪

ありがとうございます~♪
アート市は自宅と近いのも手伝って、あんまり疲れた~って記憶がないんです^^;;;
友達や常連さんの顔を見てると、安心するのもあるんでしょうね♪

調子に乗って出店を増やしてしまい、ぱたぱたしてるので
夏以降はまたゆっくり月1、多くて2回でいきたいなぁ・・・と思います^^;;;
ちくちくしない日~も気分転換でいいかも~(*^_^*)
Posted by るっちるっち at 2010年04月19日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。