ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010年03月17日

守山 アート市です^^

おはようございます~♪
昨日は朝~夜までオーブンずっと働いてました^^

守山 アート市です^^

イチゴエキスのバゲットも、とってもぷっくりかわいく焼きあがりました^^

ラッピングも終わり、今朝、くるくるウインナーを焼き上げています。
とってもたくさん焼きましたので、ぜひお時間のある方、ご近所の方、
遊びに来てくださいね~。
たくさんの方にお会いできますようにface02



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

Posted by るっち at 07:19│Comments(10)
この記事へのコメント
オハヨ~~!!

今日も行く予定してるヨ~~!!
楽しみにしてるネ☆
Posted by マリ at 2010年03月17日 07:47
はじめましてこんにちは。ブログみてます。今日お天気よくてよかったですね♪今日〜アート市に遊びにいこうと思います。賑やかに団体(施設の利用者さんたちと一緒に)になるかもしれませんがo(^-^)o
Posted by あーちゃん at 2010年03月17日 09:23
いいお天気になって良かったですね!
頑張って来てくださいね~~~^^
Posted by ecru*ecru* at 2010年03月17日 09:58
今日はいい天気になってよかったですね
楽しんできてください

バゲット美味しそうですね〜〜☆
Posted by りーと at 2010年03月17日 12:00
もう完売してる頃ですよね?
行きたかったなぁ♪
今日は晴れて天気が良いのでアート市日和ですね☆
そしてるっちさんのパン達を購入したかった~!!
是非来月には!!
Posted by ポコ at 2010年03月17日 13:05
いいお天気でよかったですね^^
風は冷たかったけど^^;;

・・・行きたかった(泣)
急遽、午後からもお仕事に入ることになって
家に帰ったのは3時半・・・あかんやんーー;;;;

来月は土曜日だし!行ける♪行ける♪
4日に信楽があるね♪
どっちもいけたら行くね~^^
Posted by tama* at 2010年03月17日 16:59
今日は、おつかれさまでした!
ちょっと遠かったので、遊びに行けず・・・
るっちさんのラインナップを見れなかった(T.T)
残念ですぅ~

おしゃべりも楽しかったです!
また よろしくお願いしますねぇ
ありがとうございました!!(^^)
Posted by iku★koiku★ko at 2010年03月17日 17:27
はじめまして。

今日アート市に行った友達からお土産にもらった、
「ごまくるみスコーン」を食べながら書いてます。
すっごい、おいしい♪

思わず書き込ませてもらいました。
ぜひ次回も友達に頼んでおこう!

ごちそうさまでした~♪
Posted by saki♪ at 2010年03月17日 18:28
マリさん♪

今日もありがとう~!!
台ふきん、やっとお見せすることができうれしかった~。
ソウくんも相変わらずかわいいし、ニコニコ愛想よく^^♪
おばちゃんはうれしいですぅ~(*^_^*)


あーちゃんさん♪

おぉ、きっと最後のベーグルをお買い上げいただいた、あの方ですね??
とっても楽しそうな団体さん、ほほえましく拝見させていただきました。
来月のげなげな市は出店されるのでしょうか?
ご一緒できるといいな~。
今日はありがとうございました!!


ecru*さん♪

うんうん、とってもキモチのよい手作り市日和でした~♪
次もこうだといいな~^^


りーとさん♪

やっぱり市はお天気に限りますね~♪
バゲット、今回もご好評いただき、あっという間にもお買い上げいただきました。
作りがいがあります~^^
Posted by るっちるっち at 2010年03月17日 19:57
ポコさん♪

うんうん、来月は土曜日なので、私も今から楽しみです~♪
酵母パン、ちょっとずつだけど、おいしい^^といってくださる方が増え、
改めて、手作り市の楽しさを実感してます~。
来月はぜひ初対面といきたいですね!


tama*さん♪

結局着ていったダウン、脱げないくらい風は冷たかったけど、
日差しは暖か、気持ちよかったです♪
おぉ、昼からもお仕事・・・お疲れ様です。
んとね、引きそろえの毛糸、年中もしかしたらもって行くかも。
自分的には冬ものなんだけど・・・
今日た~くっさん毛糸好きな方がきてくださって、あみぐるみや鞠など、
暖かい季節でも毛糸を楽しんでいる方がいらっしゃるんです~。
くるくるまきまきは楽しいし、また時間があったら作りますね~。


iku★koさん♪

今日はありがとうございました~♪
私もばたばたしていて、見に行けず残念・・・
が、メロンパンは楽しみです~^^
またこれからもよろしくね~(*^_^*)


saki♪さん♪

おぉ、コメントありがとうございます!
ごまくるみ、お口にあったようで何より~(*^_^*)
とってもうれしいです~。
ぜひぜひお時間がありましたら、こちらにも足を運んでみてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしております!!
Posted by るっちるっち at 2010年03月17日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。