ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010年02月19日

ララマルシェへいってきました♪

とっても楽しみにしていた、ららぽーと守山でのララマルシェ。
友達と待ち合わせをして10時半ちょっと前についたのですが、すごい人~☆
平日こんなに人が集まっているのを見たことないってくらいでした^^;;;

えっと~・・・はりねずみの森のまさまささんはどこかな~♪
ぐるぐるブースを見ていると、かわいいはりねずみのぬいぐるみ発見!
まさまささんとさくらんぼママさんがお店に立っていらっしゃいましたface03
お二人ともと~っても気さくで、楽しい方♪
先日の文庫屋手作り市の話など、た~っくさんお話させていただきました、ありがとうございます~。
さらに、こちらもゲット!


ララマルシェへいってきました♪



やーん、かわいい~♪
ブログでみていて、かわいい形にかわいい布、、気になっていたんです。
リバティのがまぐちですface05
いろんな布を持っていますが、私、リバティは初めてなんです~。
手作り市でのお財布にしようかな~。持ち手もついてるし、とっても使い勝手がよさそうです!
早速来月のアート市から使おうっと~。

さらにうろうろしていると、tama*さんが声をかけてくれました~♪
はりねずみの森さんのお隣で出店していた、つきももさんのかぶら姫をゲットされていました~!
4つも・・・face03

tama*さんから素敵なタッティングレースをいただきましたよ~ん♪

ララマルシェへいってきました♪



ブログでみていて、いいな~、ほしいな~と思っていた私・・・
こんなところで、お目にかかれて、しかもいただいてしまうことができて本当にうれしい☆
何に使おうかな~・・・
るっちのお店の看板クッションに貼り付けてしまおうかしら^^

さて・・・、つきももさんのかぶら姫、ちょっと行くのが遅くて買いそびれてしまった私・・・
また次の機会の楽しみにしたいと思います・・・icon10
でもつきももさんにご挨拶もできたし、よかった~☆

さらにピンママさんにもお会いすることができました♪
娘ちゃんがくるくるウインナーを気に入ってくれた話をしてくださり、とってもうれしいキモチになりました~icon06
あさって21日は大津パワーセンターにて、くらふと*びよりに参加されます。
お時間のある方、遊びにいってみてくださいね~♪
ブログ友達のおやつこうぼう ふわりさんも
おいしいお菓子をたくさん作って出店されます~^^♪



ほかにもたくさん素敵なお店がありましたが、一緒にいった友達とランチに行く約束だったので、
ららぽを後にし、草津のsoranokiというカフェに行ってきました。
オーガニックのランチ1300円☆
写真は撮り忘れました^^;;;
とってもおいしかったし、おなかも大満足。
友達ともたくさんお話できて、元気いっぱいになりましたよ~♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
ららまるしぇ♪ありがとうございました^^
みずたま市、ありがとうございました♪♪
久しぶりにいいもん市
水口スガクラ、ありがとうございました^^
明日水口スガクラです^0^
ららまるしぇ ありがとうございました^^
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 ららまるしぇ♪ありがとうございました^^ (2010-12-17 18:55)
 みずたま市、ありがとうございました♪♪ (2010-12-12 18:34)
 久しぶりにいいもん市 (2010-11-14 18:43)
 水口スガクラ、ありがとうございました^^ (2010-10-17 09:13)
 明日水口スガクラです^0^ (2010-10-15 20:20)
 ららまるしぇ ありがとうございました^^ (2010-06-25 19:07)

Posted by るっち at 15:47│Comments(9)手作り市
この記事へのコメント
今日はお友達とご一緒の所を引き止めてすいませんでした(;^_^A
でもお話できて、すごくうれしかったです!
くらふとびよりの宣伝もありがとうございます(^O^)
子供達が楽しみにしているパンを買いに、またアート市などお伺いしますね!
Posted by ピンママ at 2010年02月19日 16:05
うふふ~♪
お会いできてよかったです~^^
おしゃべりもいっぱいできたし~~♪

ベーグルもありがと!めちゃくちゃうれしい☆
しっかり味わって食べますね~♪

タティングまで紹介してもらっちゃって・・・^^;
クラウンはどこに付けてもかわいいと思うので
ペッタンしてね~^^
Posted by tama* at 2010年02月19日 16:58
こんにちは☆つきももです。
今日は会えてうれしかったです♪
またかぶら姫に会いに来て下さいね☆
私も遊びに行きますね!
Posted by つきもも at 2010年02月19日 17:01
ピンママさん♪

今日は楽しくおしゃべり、ありがとうございました♪
日曜、がんばってくださいね~^^
楽しいレポ、また楽しみにしています!


tama*さん♪

うふふ~^^♪
こちらこそありがとう~(*^_^*)
ペッタン、楽しみです。
ペッタンしたら、またブログに載せますね~。


つきももさん♪

わぁ、コメントありがとうございます!
開場についたときは、まだかぶら姫ちゃんが見えていただけに、ちょっと残念^^;;;
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by るっちるっち at 2010年02月19日 20:23
こんばんは。
宣伝してくれてありがとう。

ららぽに行きたかったなぁ。
かぶら姫ちゃん見たんだ。
私も1年前からほしいんだけど
まだ売ってるのも見たこともないんだ。
くらふと*びよりでだんなさんに買ってきてってお願いしています。

はりねずみの森さんのがま口かわいいですね。

tama*さんのレースもステキです。
見てるだけでもかわいい。
Posted by みきすたぁらーめんみきすたぁらーめん at 2010年02月19日 23:14
みきすたぁらーめんさん♪

ららぽ、とっても素敵な作品がたくさんあって、楽しかったです~^^
かぶら姫ちゃん、遠目ではみたんだけどね^^;;;
tama*さんに、一番に行かないと厳しい・・・といわれました。
でもご挨拶できたので、収穫とします☆
明日、ゲットできるといいね~(*^_^*)

がまぐちもレースもかわいくて、ほっこりです~♪
Posted by るっちるっち at 2010年02月20日 08:26
大収穫ですね♪
がま口やレース可愛い~!!
凄い人との事ですが、平日でも皆さんやはり目が肥えてらっしゃるんですね。
行きたかったです~!!
そしてるっちさんにもお会いしたかったなぁ。
Posted by ポコ at 2010年02月20日 09:39
昨日はホントうれしかったデス!私の想像通り?^0^のるっちさんでした☆
やっと対面しておしゃべりできて、感激でした^^!がまぐちも、ありがとうございます☆私たちものんびりして行ったので、開店時のたくさんの人に慌てふためいておりマシタ^^:
またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪
Posted by まさまさまさまさ at 2010年02月20日 09:57
ポコさん♪

午後からはまったりされていたようです~^^
今日はららぽ、いかれたのかな?
素敵なお買い物ができるといいですねぇ~☆☆
娘の陸上の帰りにちょこっと寄ってこれました♪
やっぱ、昨日の方が人手が多かったわ~^^;;;


まさまささん♪

昨日はありがとうございました~♪
こちらこそ、たくさんお話できてうれしかったですぅ~^^
がまぐち、おっきにいり~☆☆です!!
早く来月のアート市にならないかな~・・・えへ。
またぜひお会いできますよう♪
Posted by るっちるっち at 2010年02月20日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。