ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2010年01月17日

アート市☆ありがとうございました~^^

今日は朝から日差しもあって、暖かかったですね~♪
お日様に感謝しながら機嫌よく、家族総出で門前アート市へ出発☆
今回はでっかいブラックボードを買ったので、東門院さんへつくなり
mieとshunがメニューを書き書きしてくれました。

アート市☆ありがとうございました~^^



この写真はお片づけのときに撮ったものですがkao08

開店からたくさんの方にきていただき、本当にありがとうございました~^^
正直、今回は作りすぎ??と思うくらい焼いてしまったのですが、
パンやスコーンを「おいしかったから~」と買っていってくださる方がたくさんきてくださって、
無事に売り切ることができましたface02
仕込みや前日のパン・スコーン焼きは、普通の主婦にとっては結構大変なのですがkao08
また次回もがんばっちゃおう~♪というキモチになります。
本当にありがとうございます~!

毎回布ものも一緒に出品しているのですが、こちらもいろいろな方にみていただきました♪
「かわいい~」といってくださるだけでも励みになるのに、買ってくださる方もたくさんいらっしゃって
本当につくってよかったな~と思います。
今回は注文してくださる方もいて・・・♪
るっち、全力でがんばります!!
かわいい^^♪といっていただけるように、キモチを込めて作りますので
どうぞ今しばらくお待ちくださいねface01

最後に一緒に出店してくださった皆様、ありがとうございました~!
また来月も(お天気がよければ・・・)出店しますので、どうぞよろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

Posted by るっち at 17:24│Comments(19)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^O^) 子供達がいてなかなかゆっくりとは見ていられなかったのですが、お会いできてうれしかったです(^O^)
ソーセージのパンを子供達が喜んで食べてました! 私もすごく好きな味で、またリピートしたいです!
なかなか平日だと行けないのですが、守山は馴染みのある場所なので、また遊びに行きたいと思います。
出店お疲れさまでした。
Posted by ピンママ at 2010年01月17日 19:40
今日は、おつかれさまでしたぁ!
ありがとうございました!

スコーン!!!
めちゃ旨~~~~
食べ過ぎてしまいますやん!(笑)

おしゃべりもたくさんできて
私のほうこそ刺激も元気も
たくさんたくさん いただいて・・・
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)
Posted by iku★koiku★ko at 2010年01月17日 19:58
今日はありがとうございました~♪
スコーンとベーグル買えてよかったです^^

いや~・・・ほんとに、これだけの量を作るのは大変だったでしょう^^;;
焼けたらラッピングもしなきゃいけないし^^;
お子様達がいっぱいお手伝いしてくれはったんかな~^^

家に帰ってからも、まだ毛糸が気になってた私^^;
かなり後ろ髪ひかれてました^^;;

スコーンとベーグルはまだ食べてませ~ん^^
明日からゆ~っくりいただきますね~^^

出店お疲れ様でした~♪
また、お会いできますように・・・^^
Posted by tama* at 2010年01月17日 19:58
今日はありがとうございました♪
スコーンに目が釘付けで全然周りを見てなかったですが(^^;)他にもいろいろあったんですね~雑貨も・・・今度はじっくり見ないとって思います☆
前の記事見てたら、リュスティックもあったんですね~(^^)
パン屋さんに勤めてたころ、コレ好きでよく食べてましたので何だか懐かしく思います。
平日なかなか守山までいけないかもですが、また行けることがあったら、行きますね!!
お疲れ様でした~っ
Posted by もんち at 2010年01月17日 21:01
ピンママさん♪

今日はありがとうございました!
素敵なママにやさしそうなだんなさん、かわいいちびちゃんたち、
私もほっこりさせていただきました^^
スコーンもパンもお気に召していただけたようで何よりです♪
またぜひお会いできるとうれしいです^^

これからもどうぞよろしくです~♪


iku★koさん♪

こちらこそ本当に楽しかったです~♪
スコーン、よかった☆
もう準備しているときから、どきどきしてました^^;;;
また次の機会も楽しみにしていますね~^^

tama*さん♪

今日はありがとうございました~♪
お話できてうれしかったです~^^
毛糸、おかげさまで年配のおばさまがまとめてたくさん買っていってくださいました^^
引きそろえは冬だけだな~と思っていたけど、出店者のお友達に
夏はリネンやコットンでそろえてみれば?といわれて、
それも楽しいかも~と思ってしまいました^^;;;
また押入れが大変なことになるかも~☆

でも気に入ったものは眺めているだけで楽しいですよね♪
自分の気に入ったものを見ていただけるって本当に幸せです。
これからもかわいいもの、作っていけたらな~と思います。


おうちも近いようで、うれしいです^^
またぜひお会いできますように♪
Posted by るっちるっち at 2010年01月17日 21:02
もんちさん♪

今日はありがとうございました~♪
スコーン、明日のおやつですね♪
お気に召していただけるとうれしいなぁ~^^
リュスティック、皮はパリッと中は気泡ができてました^^
またぜひ機会がありましたら、食べてみてくださいね~。
今日よりも上手にできるよう、練習しておきます~。

またぜひお会いできますように☆☆☆
Posted by るっちるっち at 2010年01月17日 21:18
るっちさん♪お疲れ様でした~!!
すごかったね~るっちブース♪
ちょっと人だかりがすいたら見に行こう!見に行こう!とおもっていても
ぜんぜん人が途絶えず。。。ホットであったかいスバラシイブースでした♪
るっちさんの引きそろえ糸♪もう大ファンです^^
私はついつい白。グレー。生成り。といつもいつもオーソドックスな色ばかり
求めていたけどるっちさんのカラーはとっても楽しい♪♪
編みあがってみると作品がとってもかわいらしくってもうとりこです^^
スコーン!めちゃめちゃ美味しかったです~♪♪
ほんと、食べすぎになりそう!!
きっとまたスコーン狙いで行きます^^
早く来月のアート市にならないかな~^^
今日は強力な助っ人(るっちジュニア♪)がお手伝いしてくれて本当
たのもしかった~♪
Posted by つむぎmaki* at 2010年01月18日 01:27
昨日は有難うございました~~!!

今朝、「くるみレーズンかぼちゃのたね」をいただきました。
これで、すべて食べつくさせてもらったのですが、まだまだ食べたい気分!!(笑)
特にスコーンは、バクバクいけちゃいますネ!
息子はやっぱり「みどりのパン」(抹茶レーズンかぼちゃのたね)をばくばく食べてました。(笑)

門前アート市、毎月の楽しみになってます!
また次回はどんなパンが並ぶのカナ~~??と楽しみにしてます☆

それと、遅らばせながら、るっちさんのリンクいただきますネ!
私のリンク先を載せていただき、有難うございます~~!!
Posted by マリ at 2010年01月18日 07:47
しまった・・・・(汗)

昨日、アート市だってこと失念していました。

るっちさんのスコーン楽しみにしていたのに・・・残念。

来月は必ずしや。
Posted by みらいもりやま21みらいもりやま21 at 2010年01月18日 08:59
まきさん♪

あはは、ほんとジュニアがいて助かりました☆
お店屋さん好きみたいです^^
またお休みが重なったら、連れて行こうかな~と思っています。
引き揃え、とっても喜んでくださってうれしいです~。
くるくる引きそろえて、いろいろな色ができていくのって本当に楽しいですよね♪
それを使って、あみあみしていくのももちろん楽しい~^^♪
毛糸のシーズンが終わっても、引きそろえできないかな~といろいろ探してみますね。
最後のお買い上げ、本当にうれしかったよ~(*^_^*)
ありがとう!!!
私もまた来月、楽しみにしながら、いろいろ作りたいと思います~。

マリさん♪

昨日はありがとうございました~♪
ソウくんにもだんな様にも、もちろんマリさんにも喜んでいただいて、
私もとってもうれしいです!
今回はスコーンもベーグルもバゲットも、張り切りすぎたかしらん・・・^^;;;と
思っていたのですが、みなさんに喜んでいただけるとまた調子に乗っちゃいそうです~♪
来月、私もまたお会いできるのを楽しみにしていますね~。
こつこつ毎日がんばります~^^

みらいもりやま21さん♪

わぁ、失念☆
昨日はお昼くらいまでは結構な人がきてくださいましたよ~♪
お昼からは私もおしゃべりしながらゆっくり過ごしていました。
来月もお天気がよければ出店します^^
またぜひきてくださいね♪
Posted by るっちるっち at 2010年01月18日 10:25
お疲れ様でした~^^
一度は行ってみたいと思いつつ、なかなか行けないアート市。
タイミングが合えば、是非訪れたいと狙っています^^
その時はるっちさんのスコーン、いっぱい買っちゃいますよ~♪
Posted by ecru*ecru* at 2010年01月18日 11:07
昨日はありがとうございました(^^*)
たくさんブロガーさん来られてたんですねー大人気☆☆
わたくし、家が近いからって ちょっとのんびりしすぎました(笑)
でもるっちさんを独り占めで ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです♪
いただいたスコーンも美味しかったぁ またおじゃましますね~(*^^*)♪
Posted by at 2010年01月18日 11:34
ecru*さん♪

ありがとうございます~^^
お天気にもお客様にも恵まれ、とっても楽しく過ごすことができました。
一緒に出店した方たちとのおしゃべりも楽しかったです~♪
気候がよくなったら、ぜひおいでくださいね~。
楽しみにしています!

和さん♪

昨日はありがとうございました~^^
ほんと、ご近所さんでびっくり、でもうれしい~♪
またきっとお会いできますね^^♪
どこかのスーパーですれ違っているかも~と思ってしまいました。
スコーン、よかったです~。
また酵母仕込んだので、新作考えて遊びます~。
またぜひぜひお会いできますよう♪
Posted by るっちるっち at 2010年01月18日 15:00
日曜はおつかれさま☆
るっちさんのぱんもスコーンもおいしかったです。
リネンのおふきんもつかいやすくって
お気に入りになりました。
またほしいです。
少しずつ増やしていきたいなぁ。

るっちさんはいいもん市にはだされないんですか?
一緒の時に出店してみたいなぁなんて。。。
Posted by みきすたぁらーめん at 2010年01月19日 08:05
みきすたぁらーめんさん♪

ありがとうございます~♪
ちょこっとずつちくちくも進めています~。
使っていただいているといっていただけるととってもうれしい♪
がんばろうっと~^^

いいもん市☆
コラボってか、一緒に出店しちゃう~?
同じブースだと場所によって机が並ばないかもかなぁ・・・??
いいもん市は第2週の日曜なので、17日のアート市と日にちが近いとちょっと体力的にも冷蔵庫的にも?ちょっときついんですよね^^;;;
2,3月の第2日曜は、ちびたちのそろばんの試験の予定があるので遊びにも行けないかも・・・T_T;;;
まだ考えてるだけなのですが、暖かくなったらげなげな市に出てみたいなぁ~とは思っています^^♪
うちは栗東から上っていくので、寒いうちは凍結が怖いんです^^;;;
3月だったらいけるかなぁ・・・と妄想中です。
もしそうなったら、よろしくお願いします~♪
Posted by るっちるっち at 2010年01月19日 10:23
コラボいいですね。
予定があえばぜひ☆
いいもん市はブース広いし大丈夫そうですよ。
私もげなげな市の次の週がいいもん市だから
体力的にキツイです。
でもまた出たいです。

げなげな市にもぜひ参加してくださいね。
楽しみにしてまぁす。
Posted by みきすたぁらーめん at 2010年01月19日 11:24
みきすたぁらーめんさん♪

2週連続だときついですよねぇ・・・
みきすたぁらーめんさんのお菓子、大人気だから量もたくさんいるし・・・
でもでも、いいもん市、楽しみになってきました~☆
ぜひ予定があいそうだったら、お願いします~^^

いつかマカロンも楽しみにしてますね☆
Posted by るっちるっち at 2010年01月19日 16:16
ずいぶんと出遅れちゃいましたが、アート市ありがとうございました♪♪
もう準備のときから早く遊びに行きたくてうずうず。
準備のお邪魔しちゃってごめんなさい*
mieちゃんとshunくんのお手伝いっぷりも感動でした。
かわいいなぁー。
いっぱいお話できて、るっちさんのスコーンやベーグル食べて
ますますファンになりましたヾ(=^▽^=)ノ
またよろしくお願いします★
Posted by mi*mi* at 2010年01月20日 10:27
mi*さん♪

こちらこそアート市、ありがとうございました~^^
女子3人楽しそうでしたね~♪
土日は子どもたちをつれてこれるけど、平日は一人なのでちょっとうらやましいかも☆
ベーグルやスコーン、mi*さんやiku★koさんの前に出すの、めちゃくちゃ恥ずかしかった~^^;;;
お口にあったようで何より、これからもがんばります~。
ぽ~としていて、新しいラミネート写真見に行くの、忘れてました・・・次こそは☆☆
またぜひぜひご一緒できますよう~(*^_^*)♪
Posted by るっちるっち at 2010年01月20日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。