ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2009年11月07日

お店ディスプレイ

再来週17日、東門院さんの門前アート市に出店するため
持って行く予定の商品を並べてみました~face03

お店ディスプレイ



全体はこんな感じで。

お店ディスプレイ



一番左のかごには、当日パンを乗せます。
引きそろえの毛糸も何種類か追加でもって行く予定です。

お店ディスプレイ



メニューカードも作ってみました♪


お店ディスプレイ



裂き布のマットや、シュシュたち。

お店ディスプレイ



リネンのふきんや、ぬいぐるみたちです。

お店ディスプレイ



お店ディスプレイ



そしてそして、クリスマスコーナーface05
フェルトやリネンでミニオーナメントをたくさん(40コくらいかな)作りました♪
1個100円なので、おうちクリスマスのおともにいかがでしょう(*^_^*)
全部違うので、お気に入りが見つかるといいなぁ・・・と思います。

お店ディスプレイ



私的にお気に入りのミニリースですface05






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

Posted by るっち at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
パンだけでなく、可愛い~雑貨たちも並ぶんですね。
ミニリースや靴下が気になります!!
クリスマスのオーナメントに欲しいな~。
17日がとっても楽しみデス!!
Posted by マリ at 2009年11月08日 08:09
マリさん♪

この時期になると、クリスマス♪ってわくわくしますよね~☆
こどもたちがミニオーナメントを見て、「売るのぉ?残ったらおうちに飾るんだよね♪」って・・・うれしいような、かなしいような~(苦笑
週間天気予報、来週あたり下り坂なのが気になりますが・・・どうかお天気よくなりますように☆
Posted by るっちるっち at 2009年11月08日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。