ランキング参加しています。よろしければ応援お願いいたします^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2009年10月17日

アート市

午後から晴れ間をみて東門院さんのアート市にいってきました。
mieとshunに「雨降ったし、もう終わってるかもね~」と道々いいながら
向かったのですが、まだやっているお店もあって、ほっ☆
ぷらぷら眺めていると、墨で字を書いていらっしゃるおにいさんが
子どもたちの名前をアートっぽく書いてあげるよ~と♪
ただで書いてもらっちゃったface05
ありがとうございますぅface03

つむぎ舎さんでは念願の石けんも買えたし、(おまけありがとうございましたicon06
ディンプルさんではふわっふわのキャラメルシフォンケーキも♪
最後にmieがビーズやさんで迷いまくって、ひよこちゃんのストラップをゲット☆

アート市



なんて書いてあるか、わかりますか~face02

アート市



なんか言いたげでかわいいですiconN07

アート市



おいしそう~♪玄関に飾りました。もったいなくて使えません~。

shunの背中にスズメバチ(たぶんiconN04)がひっつくという
アクシデントがありましたが、お店の方々に追い払っていただき、事なきをえました。
本当にありがとうございましたface10
来月、お天気だといいな~ぁ。
またよろしくお願いします♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

Posted by るっち at 16:04│Comments(4)
この記事へのコメント
アート市行かれたんですね。
私も遊びにいくのも大好きです。
来月、晴れるといいですね。
Posted by みきすたぁらーめんみきすたぁらーめん at 2009年10月17日 17:01
テント持ってないので、雨だと即撤収になると思います~。
てるてるぼうず、たくさん作らなくちゃ~(*^_^*)
mieにお願いしてみます。
11月1日、mieの試験が終わってから、もしかしたら
信楽にいけるかもしれません♪
晴れたらいいね♪
Posted by るっちるっち at 2009年10月17日 18:37
貸し出しないんですか?
いいもん市はありましたよ。
うちはアウトドアでも使うからって無理やり買いました。
テントがあっても雨はキツイですね。

1日、げなげな市に来てもらえたらすごいうれしいです。
地元じゃないからなかなかお声かけてもらえませんから、
ブログを通じてお声かけてもらえたらなぁって思っています。

ぜひぜひ、お声かけてくださいね。
Posted by みきすたぁらーめんみきすたぁらーめん at 2009年10月17日 20:48
みきすたぁらーめんさん♪

テントどころか、いすも机も持ち込み・貸し出しなしなのです~。
机も用意しないと・・・

げなげな市、いけたらお声かけさせていただきますね。
楽しみです♪
Posted by るっちるっち at 2009年10月18日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。